-PR-
解決済み

CMで流れていた音楽を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.35168
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

TOYOTAのCHACERで流れていたStevie salasの
音楽の曲名を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

COVER ME IN NOISE

3rdアルバム「ALTER NATINVE」に収録されています。

サラスかっちょいいですね~。
補足コメント
gibson777

お礼率 63% (7/11)

こんなに早く答えてくれるとは思いませんでした。ありがとうございます。
どこに質問していいかわからなかったので、2つ同じ質問をしました。
以後気をつけます。

申し訳ないのですが、よろしかったら曲名も教えてもらえませんか?
というのは、聞いたらわかると思うのですが、
かなり前のことですので、あまりどんな曲かというのが記憶に乏しいのです。

すみませんがよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-02-01 18:36:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

1998年発売のアルバム「ザ・サムタイムズ・オルモスト・
ネヴァー・ワズ」収録のキックバックじゃないですか?
あと、「オルター・ネイティヴep」に収録のムーヴィング・スルー・サウンド」も使われてたような気がします。
最高ですよ!サラス!


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

COVER ME IN NOISE が曲名です。