• ベストアンサー

ジャパニーズレゲェ

最近ジャパニーズレゲェにはまっているのですが、全然うといのでミンミや湘南乃風ぐらいしか知りません; おすすめのアーティストとかいたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aletheia
回答No.2

女性だったらPUSHIMとか好きでした。 力強い、女らしい、そんないい女がお好きでしたら、きっと気に入るのでは、と思います。(特に質問者様が女性の場合) 女性にとっては、ぐっと来る歌詞がすごく多いです。メロディや声も繊細だったり元気だったり強かったりetcとっても表現が豊かだと思いましたよ。

akty3782
質問者

お礼

一応私は女なので早速聞いてみます♪ ありがとうございましたぁ!!!

その他の回答 (1)

• aletheia
回答No.1

ジャパレゲといったら、王道ムーミン(MOOMIN)とかいかがでしょうか。 やさしい歌声を聴いて、なんだかPUREな気持ちになりました。

akty3782
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そぉいえばムーミンも何曲か聞いたことがあります!! 女性アーティストはあんまりいないですかねぇ。。。