• 締切済み

会社案内について

お世話になります。 会社案内について質問させていただきます。 今月に、合同セミナーがありセミナー用の会社案内を作成しました。 その会社案内と学生たちをひきつける何かをA4一枚程度で作成しようと思っています。 その何かについて、皆さんに相談なのですが、どのようなものを作成したら、学生たちをひきつけることが出来るのでしょうか? なんともあいまいな質問ですいません。 なにとぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kaputun
回答No.2

・いかに教育制度が充実していて新人さんたちを将来的にもバックアップする体制が整えられているかの説明文 ・従業員が皆仲良しで、会社の雰囲気とても良いことがわかるスナップ写真など たいした案ではありませんが、ようは 「入社に不安のない会社であること」をアピールするのがいいかなと思いました。

• warinn
回答No.1

CSRです。 単なる利益だけでなく、あなたの企業が地域うあ社会の人にどういうふうに幸福や安心をあたえてるのかの責任を具体的にわかりやすく示すことです。最近は消費者をバカにしてるとしか思えない 偽造食品や英会話会社など、モラル以前に人格を疑うような会社がはびこっています。 あなたの会社はいかがですか? 正義はありますか? これがヒントです。