同じ会社の人にお誘いいただくメールの書き方

このQ&Aのポイント
  • 同じ会社の人にお誘いいただくメールの書き方について、具体的なアドバイスをお願いしたいです。
  • 問題: 案内メールで同じ会社の人をお誘いいただく場合、どのように書けばいいかわかりません。
  • 要約文: 同じ会社の人にお誘いいただくメールの書き方についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

案内メールで同じ会社の人をお誘いいただく場合

以下の案内メールを元に、 ○○さんと同じ会社のAさんにも○○さんから お誘いいただくようにお願いするメールを 作成したいのですが、 どのように書けばいいかさっぱりわかりません。 お知恵をお貸しください。 ---------------------------------------------- 株式会社○○ ○○様 平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申し上げます。 さて、恒例のボーリング大会を別記の要領にて 開催させて頂くことになりました。 何かとご多用中とは存じますが、 今回は是非ともご参加いただきたく ご案内を申し上げる次第です。 A様にも私が直接ご案内差し上げようと 思ったのですが、 私が連絡先を存じないため、 もしよろしければ○○様の方から お誘い願えないでしょうか? 競技終了後は、ささやかではございますが 懇親会も予定しておりますので、 こちらも併せてご参加いただければ幸いです。 社員一同、心よりご参加をお待ちしています。 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

> A様にも私が直接ご案内差し上げようと > 思ったのですが、 > 私が連絡先を存じないため、 > もしよろしければ○○様の方から > お誘い願えないでしょうか? 尚、この度はA様にもご一緒に参加いただきたく、 お手数ではございますが、○○様の方から お誘い合わせをいただければ幸いに存じます。