中国のIT会社員が作成した会社案内の添削をお願いします

このQ&Aのポイント
  • 中国にいるIT会社員が作成した会社案内の添削をお願いします。日本語が下手なため、自信がありません。誤りがあれば指導をお願いします。
  • 会社案内の文書が800字の制限を超えています。リリースできなかった部分についてご指導ください。
  • 初めての質問の途中でボタンをクリックして締め切ってしまいました。再度、質問させていただきます。ご指導をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

大至急会社案内の添削を宜しくお願い致します。

はじめまして。中国にいるIT会社員です。日本語が下手なので、下記の会社案内を作成してみたが、なかなか自信がないんです。 もしよろしかったら、ぜひ本場の日本語の添削をお願いします。 何か誤りがありましたら、ご指導お願いいたします。 遅くなりまして、申し訳ございません。 実は、会社案内の文書が800字の制限を超えてしまいましたので、 さっき下の半分くらいはリリースできませんでした。 ここで補足いたしますので、あわせてご指導お願いいたします。 それと、さっきお答えてくださったrk0605様にお礼いたします。 早速の回答、本当にどうもありがとうございました。 ただ、やはり私は初めてなので、まだ質問途中なのに、 間違ってしまい締め切りのボタンをクリックしてしまいました。 本当にすみませんでした。 ここで、もう一度質問させていただきます。 また、皆様のご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rk0605
回答No.2

不慣れは私もそうでしたから、私は気にしてませんよ。お礼なんてとんでもございません。 何かの一助になれば幸いです。こちらこそ、お忙しいのに、何度もありがとうございました。 この回答にお礼は結構です。読んでいただきたく投稿しただけですので、読み流してくださいませ。

その他の回答 (1)

• rk0605
回答No.1

ご丁寧なお礼、どうもありがとうございました。 先ほどのご質問ですが、削除されておりませんでした。 先ほどの補足を受け、稚拙ながら回答しましたので、よろしければご覧くださいませ。 お仕事、お疲れ様でございます。

newchance
質問者

お礼

お忙しいところ、ご迷惑をかけまして、どうもすみませんでした。 実は、一旦締め切りのボタンを押したのだが、多分途中で確認のボタンを押しなかったので、さいわい保留されました。 それと、私はここでは初めてですから、使い方にはちょっと下手ですね。本当は、さっきお礼をするべきなのに、結局、補足の内容を追加したら、もうお礼の書き込み場所がなくなりました。 遅くなりまして、ごめんなさい。 ほんとうにどうもありがとうございました。