• 締切済み

デスクトップパソコンを買いたい

yamato1959の回答

回答No.2

こんばんは XPのパソコンということですが、大手量販店の大手メーカーのパソコンはほとんどがvista搭載のものになっていると思います。XPのパソコンとなるとDeelとかNECダイレクト、Epsonダイレクトのビジネスモデルになると思います。後はショップのBTOくらいだと思います。 >たまに2階から1階に持ち歩いたりしたいので女でも持てる軽さだと尚嬉しいです。 この条件に当てはまるとなるとモニタ一体式の大手メーカーのものになるのでXPはまずないと考えても間違いないでしょう。 また、ながく使いたいのならVista搭載モデルをお勧めします。 ネットゲームとテレビ録画を考えなければ今販売されているパソコンならどれでも大丈夫でしょう。強いていうなら、CPUコア2ディュオでメモリ2GB搭載のものならなおいいですね。 回答になってないかもしれなくて、ごめんなさい。