• ベストアンサー

予備校の成績表のこと、 教えてください

予備校の模試を一般生として申し込んだら出身高校も書かされたのですが、 模試の成績表って高校にも送られるんですか? どなたか教えてください。。

• griesa
  • お礼率34% (135/390)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

高校で一括して申し込んだ場合は高校に返却されますが、 個人で申し込んだ場合は学校には送られないですよ☆

griesa
質問者

お礼

わかりました アリガトウございます○

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.2

個人成績は送らないでしょうけど、「貴校の出身者は何名で、出身者を平均すると、全国でこのくらいの順位」みたいに、統計を取ってまとめた数値なら送るかも知れません。

griesa
質問者

お礼

そうなんですか>< ありがとうございます