• ベストアンサー

プレッシャースタディー!!で

Qさま!のプレッシャースタディー!!ラッキー7でメンバー紹介の時に アンタッチャブルの柴田さんがさまぁーずとトークしていた時に 何を言っていたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bantyou18
回答No.1

元々はQさまのレギュラーだった柴田ですがプレッシャースタディーになってから出番が減り 今日のクイズの回答次第では再びレギュラーになるかもしれないって事を言っていました。 この日の為に動物問題を勉強したとか言っていましたね。 ですが、さまーずが、「動物問題を勉強したって、そうそう出ませんよ」と切り替えしていました。 柴田さんは上野動物園の年間パスポートを持っているそうです。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気になっていたので、助かりました。 回答ありがとうございました。