• ベストアンサー

プレッシャースタディー!!で

Qさま!のプレッシャースタディー!!ラッキー7でメンバー紹介の時に アンタッチャブルの柴田さんがさまぁーずとトークしていた時に 何を言っていたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bantyou18
  • ベストアンサー率38% (70/183)
回答No.1

元々はQさまのレギュラーだった柴田ですがプレッシャースタディーになってから出番が減り 今日のクイズの回答次第では再びレギュラーになるかもしれないって事を言っていました。 この日の為に動物問題を勉強したとか言っていましたね。 ですが、さまーずが、「動物問題を勉強したって、そうそう出ませんよ」と切り替えしていました。 柴田さんは上野動物園の年間パスポートを持っているそうです。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気になっていたので、助かりました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Qさま!!のプレッシャーSTUDY

    Qさま!!のプレッシャーSTUDYは いつごろからやっているのでしょうか? 今日の放送だと少なくとも去年の今頃はやっていたみたいですが。

  • プレッシャーをかけられる

     私は自営業を営んでますが 知合いは、私を他のお客様に紹介する時に この人物は、もと****会社に勤務した経験があり ***のことなら何でもまかせられますと紹介します。 私はその後、いえいえ大したことないですと謙遜します。 自分はそのことを、プレッシャーに受け止めてますが そもそも、プレッシャーを掛けられることは、幸せな ことなのでしょうか。

  • study hardについて

    英語のカテでこれと関係する質問を出したんですが、 他の外国語も参考にする為、こちらで改めて質問させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2188393 「一生懸命勉強する」は“study hard”と習いますが、私の英和、英英辞典で hardが副詞として使われるのは workとかtryを修飾する場合で、studyは載っていませんでした。事実、学校で習った英語以外で “study hard”という表現に出会ったことは ほとんどありません。でも、間違った表現ではなさそうですね。 そっくりスペイン語に直訳した estudiar duroという言い方もあるようですが、estudiar muchoの方が普通のようですね。 しかし、フランス語の etudier durは聞いたことがありません。 そこで質問です。この“study hard”という言い方は 日常では頻度の高い表現なのでしょうか?ネーティブよりも日本の中高生の方が慣れ親しんでいる表現のように感じますが、どうでしょう。 ついでに 英語のstudyとlearnの使い分け、及び 英語のstudyとフランス語のetudierのニュアンスの違いもお答えいただければ幸いです。

  • 芸人のアンタッチャブルは…?

    芸人のアンタッチャブルは 二人揃ってTVに出ないのは何故なんでしょうか? 山崎と柴田は仲が悪いんですか? 柴田 復帰しましたが何故 今まで 出てなかったんですか? ご存知の方教えてください…。

  • アンタッチャブルの柴田さん

    今年の夏ぐらいからアンタッチャブルの柴田さんがメガネじゃなくなりましたよね。 私的にはメガネの方が似合っていたと思うのですが、何故メガネをやめてしまったのでしょうか?

  • 野菜ジュースのCM

    今,野菜ジュースのCMに3人タレントさんが出ていて,アンタッチャブルの山崎さんが左側に,うるるん(?)か何かで司会をされている人が真ん中にいますが,右端の方はアンタッチャブルの柴田じゃないですよね?! 右側の方はいったい誰なのか教えてください。

  • お笑いアンタッチャブル

    どうして最近アンタチャブルの山崎と柴田はコンビでテレビに出ないで別々のピンの仕事をしてるのですか?詳しい方居ましたら教えて下さい。

  • アンタッチャブルの小指の…

    アンタッチャブルの柴田さんの、小指には いつも包帯(?)シップ(?)のような物が 巻かれています。(たぶん左手) どうして巻いているのかご存知の方お願いします☆

  • プレッシャーに打ち勝つには

    高校二年。♀です。 バイトの話なのですが私のバイト先に 大学生で女の怖い、というか厳しい先輩がいます。 私が新人のころからおられるベテランの方で めちゃめちゃ怖くてはめちゃめちゃ怒られてました。 でもその先輩も事情で半年ほどバイトに入れない 時期があって、私はその時めちゃ頑張ってました。 そして最近その先輩が戻って来られて あの頃よりスキル的にはかなりアップした 私なのですが、どういうわけか根本的な ミスを繰り返してしまいます。 それも必ずその女の先輩と同じ時間帯に 入っているときだけです。 そしてまた怒られる毎日。 店長には 「お前はもっと出来んのにあいつと いう存在にプレッシャーを感じすぎ」 みたいなことを言われました。 どうしたらいいのでしょうか。 プレッシャーに打ち勝つにはどうしたらいいですか?

  • いきなり黄金伝説のBGM

    12月27日にO.Aされたサバイバル0円生活でアンタッチャブルの柴田さんが生みにもぐっていた時のBGMがいったい何なのか教えてください! なんか和風でいい感じのBGMでした!おねがいします!