• 締切済み

身長が高くて困ったこと

polosukeの回答

  • polosuke
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.8

女です。身長174センチあります>< 服、靴等サイズが合わないのが多いのは言う間でもありません^^; なかなか自分よりも背の高い、好みの男性が見つからなかった事です。 恋人を選ぶ基準の第一条件が身長である事です^^; 余談ですが、20代前半に、海で泳いでいる最中にしつこくナンパされた事があり、私が泳ぐ方向にずっとついてきたりする位の・・・。しばらくして海から出たら、私の身長に驚いたのかあからさまに態度が急変し、相手が話しかけてもくれなくなり傍にもよって来なくなった事があります・・・。  同じく、結婚式の二次会(座敷の飲み)で隣りにいた男性と仲良くなっていたのですが、ビンゴゲームでビンゴになり、私が景品を取りに立ちもどった途端、態度がかなり引き気味で急変でした^^; 虚しかったですね><  身長はどうにもできないですもんね、コンプレックスです>< 男性はやっぱり自分より背の高い女性は嫌なんでしょうね・・・^^;

関連するQ&A

  • 身長が高くて得し(よかっ)たこと

    「身長が高くて困ったこと」というアンケートを出しましたが、直後に思いついたので。 身長が高くてよかったことを教えてください。 *ここで言う「身長が高い」は180から前後5cmを言います。 6cmでもいいですがね。

  • 身長を伸ばしたいんですが…

    高校1年生の者です。 現在身長164cmで、中学入学当時から24cm伸びました。 出来れば175cmほどまでなりたいのですが、中三では4cmしか伸びていません。最近は伸びずで困っています。 身長を伸ばすために今していることは、10時前後に寝ることと朝起きたときとかにジャンプしたりしています。 後のどが渇いた時には牛乳を飲むようにしています。 部活はアーチェリーを中学からしています。 他に何かいい方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!!

  • 身長について

    現在高校1年生の者です。 現在身長164cmで、中学入学当時から24cm伸びました。 出来れば175cmほどまでなりたいのですが、中三では4cmしか伸びていません。最近は伸びずで困っています。 身長を伸ばすために今していることは、10時前後に寝ることと朝起きたときとかにジャンプしたりしています。 後のどが渇いた時には牛乳を飲むようにしています。 部活はアーチェリーを中学からしています。 他に何かいい方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!!

  • 目線の高さと身長

    目線の高さが160cmくらいだったのですが大体の身長は+10cmだとすると170cm前後であってますか?

  • 身長が伸びません。。。

    現在、1歳5ヶ月になる男の子のママです。 しょっちゅう風邪をひくので月1くらいで身長を測ってもらっていますが、あまり伸びがよくありません。 ちなみに、 出生時 50cm 1ヶ月 54.9cm 3ヶ月 61.2cm 8ヶ月 69cm 10ヶ月 71cm 11ヶ月 74.7cm 1歳  75cm 1歳2ヶ月 76.5cm 1歳4ヶ月 77.3cm 1歳5ヶ月 77.6cm です。 1歳をすぎてから5ヶ月たっても2cmくらいしか伸びてなく、グラフもそろそろ下のほうになります・・・ 体重も10キロ前後から変わりなし。 ご飯はよく食べます。 牛乳もよく飲みます。 父親は168cm、母親は156cmと二人とも高くはありません。 今まで成長グラフは平均だったので、伸びが悪いことが気になります。 体重が増えるとき身長が停滞するとよく聞きますが、両方停滞することってありますか? もしかしたら低身長や小人症の病気が隠れているのではないかと心配です。 同じような心配をされたかた、いらっしゃいましたらお話うかがえませんでしょうか?

  • 高身長と低身長

    女性に質問です。高身長のフツメンと低身長のイケメン、選ぶならどちらがいいですか?低身長は165cm以下、高身長は175cm以上とします。

  • 高校1年生で身長が169cmです・・・

    僕は今、身長が169cm前後あります。 小学生の時に結構伸びてしまい、中学生の時は9cmくらいしか伸びませんでした。。 僕は最低でも、175cmくらいは欲しいのですが、身長を伸ばすいい方法を知っていないでしょうか??

  • オランダ人が高身長な理由

    オランダって世界で一番身長が高いのは何故なのですか?オランダ人の平均身長は男性は約184cm、女性は約171cmと世界で一番身長が高く男性で2m前後、女性で180cm以上の方も多々居るみたいですが、オランダ人が世界で一番身長が高いのは何故なのでしょうか?

  • 20才過ぎても身長が伸びますか?

    41才の女性です。 子供の頃から体格が良く、小学校を卒業する時には158cm、53kgでした。 大学の健康診断では160cm位だったので、ずっと160cmと自称していたのですが、、 30才頃、職場で計ったら162cm弱でした。 「あらら、伸びてる~」ということでそれからは161cmと自称するようになったのですが、さらに10年して最近身長を測ったら163cm近くありました! 笑い話にはいいのですが、こういうことってよくあるのでしょうか? ちなみに、体重の方は小学校の頃からあまり変わらず53kg前後を行ったり来たりしています。

  • あなたの身長は?身長がとっても低いのですが…

    あなたの身長は?身長がとっても低いのですが… 自分は身長が156cmしかありません。しかも足まで小さくて23.5cmしかないんです…気にしたことはまったくありませんしむしろ個性だと思って生きてます。 そこで質問です。 今身長は何cmですか? 自分の身長に満足してますか? 女性に質問ですが身長の低い男性はどう思いますか? 身長の低い男性に質問ですが不便だと思うことは?身長について悩んだことはありますか?