• 締切済み

セムリブラ占い

代官山であたるとウワサの占い師「セムリブラ」。 占ってもらったことがある人がいたら、感想を聞かせてください。 今どうしても悩んでいることがあって、占いに頼るしかありません。 この先生の話を聞いたので、誰か教えてください。

みんなの回答

回答No.1

今から13年前、人の紹介で伺ったところ、タロットなのですが、霊感があるようで、未来についての非常に具体的かつ細かいことを言われ、半信半疑でいたら、それが次々と現実になるのでびっくりして、信奉してました。毎年2回くらいずつ通い続けていました。 ところがここにきてメッキリあたらなくなりました。 特に私にとって大切なことはことごとくはずれまくっている状態で、今まで長年占い結果をアドバイスと受け取って人生を選択してきた私は、現在後悔することしきりです。 占いなんてあてにしてはいけません。 はずれても、責任を取ってくれるわけではないのですから。