• 締切済み

カスペルスキーとインターネットの詳細設定のチェックの入れ方

WinXP,カスペルスキーを使っています。 インターネットオプション→詳細設定の中でチェックを外した方が良い項目はありますか?

noname#61535
noname#61535

みんなの回答

• waros99
回答No.1

こんにちは。 ボクはその筋のコミュニティーの潜入調査やVirtual Machine上でAVのスキャンやPFWの検知を欺くMalwareの動作解析みたいなことをやってます。当方、KAV 7.0+Online Armor PFEです。 えっとですね、そういうのは検索すれば解説サイト見つかるはずですよ。また、「RUNASA」というソフトが非常に有用だよ。合わせて調べてみて。