• ベストアンサー

男性器にある つぶつぶってなに?

uncementの回答

• uncement
回答No.3

お答えします。 その昔包茎だった頃(剥ける前ね)くっついていた名残です。 全然心配ありません。 はっきり言って日本の形成外科界というのは人の不安を煽って「うちで治療しませんか?安心ですよ」ってほとんどが悪徳商法です。 コンジロームだったとしてもほとんどが無症状で心配要りません。 包茎についてもよく質問で見かけますが雑誌の広告が氾濫しすぎです。 取り締まって欲しいくらいです。 ちなみに僕は2列で裏(女の人から見たら表ですね)にも少しあります。 ご安心ください。うつりませんし。 視覚的にも楽しいです。

ffjj
質問者

お礼

名残…あまりなんですか? じゃあ剥けてからできることは ないんでしょうか。 視覚的にはこわいですう… どうもありがとうございました。