• 締切済み

ジル・スチュワートのハンドバッグ、いつ使う?

ジル・スチュワートのハンドバッグをもらったのですが、 ブランドには疎いので、どういうときに使うのか分かりません。 例えば、ジーンズやスニーカーと合わせていいものか、 友達とショッピングに行くときに気軽に使えるものなのか… とても気に入っているので、人にあげるなんてできません! アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

 ジルスチュワートのどのようなバックを貰ったのでしょうか?  物によると思いますが、似合うと思えばカジュアルでもショッピングでもなんでもいいと思いますよ。  

kitten555
質問者

お礼

色はシルバーで、チェーンが付いていて・・・ 見る限りではカジュアルそのものだと思います。 もらい物なので、よく考えてみれば、そんなに 高価ではないですよね。 三越の包装だったので、勝手に妄想していたのも 確かです。 思い切って、自分なりにカジュアルに使ってみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジル好きな人(ジルスチュアート)☆他にどんな

    ジル好きな人(ジルスチュアート)☆他にどんなブランドがすきですか??? ちょっとかたよりすぎてるから他のブランドのものも気になるんです。 ジル好きの人 お勧めのブランド教えてください!

  • バイオハザード5に出てくるジルはいつ亡くなった?

    バイオハザード5に出てくるジルはいつ亡くなったんですか?まだバイオハザード5はやったことはないんですけと、友達がジルが死んだと言ってたのでなんで死んじゃったのか気になりました。

  • 軽いハンドバッグを探してします

    表題のとおり軽いハンドバッグを探しています。 肩を壊して以来、一年近く近所のファンシーショップで買った2000円のノーブランドのハンドバッグを使っています。壊れそうなので、新しく買い換えたいと思っています。 コーチのようなベージュの地のバッグが希望なのですが、生地が厚くあきらめています。 値段は1万円台まで、軽い素材で ◎ケータイ、財布、ハンカチ、ティッシュ、目薬 が入れば十分です。 Viva Youのバッグも柄は気に入ったのですが、自分のイメージより一回り大きいものでした。 何かよいアドバイスをください。よろしくお願いします

  • 【ジル スチュアート】について

    関西で“ジル スチュアート”の置いてるお店を知ってる方居られましたら お店とそこの電話番号を教えて欲しいのです☆どうぞヨロシクお願いします。

  • イタリア旅行

    来月の初め、ツアーでイタリアに行くことになりました。 初のヨーロッパ旅行旅行です。 そこで質問なんですが、 服装はどのようなものがいいんでしょうか。 また、持ち歩く鞄はどのようなものがいいのでしょうか。 気温的にはイタリアも日本と同じと聞いていますので ジーンズにTシャツにスニーカーで行こうと思っています。 この服装だと浮いてしまいますか? (リストランテ用にフォーマルな物も持っていきます。) また、防犯対策を考えてナイロンの斜めがけ出来る安いバックを持ち歩こうと思っています。 OKWebで「イタリア」と入れて検索したら ブランド店でショッピングするときはそれなりの服装を と書かれていました。 ジーンズにTシャツにスニーカーでは良くないですよね。 普通の綺麗目な服に革靴、ハンドバックを持って行こうと思うんですが、 ハンドバックでは、ひったくられないか心配です。 買い物をする日は買い物用の服装、観光の時はラフな服装と使い分けれればいいのですが ミラノで午前中は観光、午後から自由行動となっていて困っています。 午前の観光が終わったらそく、FOXTOWNのアウトレットに一人で行く予定なのですが こんなときはどんな服装+バックで行くべきでしょう? ブランド店に入るから、綺麗目な服に鞄でしょうか? ミラノでは引ったくりが多いと聞きます。 ブランド店に入る時も安いナイロンバックでいいでしょうか? どなたか経験者のかた教えて下さい。 質問内容のまとめ イタリア旅行のときの服装は? 持ち歩く鞄はどのようなものがいいの?

  • JILL STUART店員(正社員)になりたいです

    こんにちは。求職中の今年21になる女です。 JILL STUARTの店員(正社員)の求人が気になっています。 私は今まで接客業(レジ)をしてきましたが、販売は初めてです。 志望する理由は、 ・(よく行くお店の近くにあるので)以前から可愛いなぁと気になっていた。 お店の前は通りますが、中に入ったことはないです。理由は値段が高すぎて買えないからです・・・。 ・以前から販売に興味があり、未経験歓迎とのことだから。 ・接客の楽しさを知り、もっとお客様と近い距離で接客したいと思ったから。 他には勤務地、勤務時間が希望に近いからなのですが、書かないほうがいいですよね? 以上をまとめて書こうと思うのですが、意思が弱いでしょうか? そして1番の不安は面接時の服です。 アパレルなので私服だと思うのですが、上記にも書きましたようにJILL STUARTの服を1着も持っていません。 手頃な値段のブランドの服は持っていますが、他ブランドは印象悪いですよね・・・。 今考えているのは、しまむらで購入したレースのペプラム(?)(肩~腕部分が透け生地)に黒のタイトスカートがくっついているワンピースで行こうと思うのですがどうでしょうか? 分かりづらい説明ですみません・・・。 お店に入ったことはありませんが、マネキンやちらっと見た服の雰囲気、HPを見て私の持っている服でJILL STUARTに似ている服を考えた結果こうなりました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • オススメファッション雑誌

    私は中一なんですが、何か良い雑誌はありませんか? でも、中学生に人気のブランド(ローズガールとか) そういうのは嫌いで、ジル・スチュアート、アーノルド・パーマー、ヴェールダンス、シャーロット・ロンソンとかが好きです。あと、結構外国のセレブとかが良く載ってる方が良いです。 好きなブランドがcancamとかviviに載ってたので、前から気になってたのですが、高校生向きの雑誌なので、 迷ってます。 今読んでる雑誌(通販ですが・・。)はPJです。 お願いします。

  • パソコンか、ハンドバッグか。

    タイトルを見ると、買い物で悩んでいそうですが・・・違うんです。 今日、先輩に「ハンドバッグばかり買ってないで、パソコンを買ったら?」と言ってしまったんです。 ことの始まりは、先輩が「会社のパソコンで子供の宿題の調べものをしてほしい」と言ったことから始まりました。会社のパソコンは、使用者が特定されていて、その代表は私で、インターネット履歴など、使用内容がチェックされており、私的使用は禁じられています。当然のことです。調べる内容は、確かに仕事用で調べたと言えば通る内容なのですが、子供(高校1年生)の宿題と聞いてしまったので、断りました。その直前までハンドバッグの話しをしていて、この前東京のヴィトンショップで9万のを買い、しかも新作を予約してきたと聞いていた(ヴィトンはほとんど買っている)ので、「バッグを買う前に子供にパソコンを買ってあげれば?」と言ってしまったんです。 先輩は決してぎりぎりの生活をしている人ではないので、買う気になればいつでも買えるはずなんですが、買わないのです。それに、宿題の調べ物といっても、子供は高校1年生だし、本来は子供自身が調べるものでしょう。しかも昨日は家族で東京のお台場で遊んできた、と言っているのです。遊ぶ暇があったら図書館ででも調べればよいのです。 少し時間が経って、履歴は残るけど仕方ないと思い、先輩に何をどう調べればよいのか聞いたら「調べなくていい」と言われてしまったんです。 私は、ハンドバッグもほしいけど、パソコンが必要だと思ったから自分でも無理をして買ったし、子供には宿題を7月中に仕上げさせて家族旅行にも行っているので、自分のためにヴィトンが買えるなら、時には自分は我慢して子供に必要なものを買うべきではないかな?と思うわけです。 自分は筋を通したつもりだったのですが、その後の先輩の態度が生意気を言ったと思われているようなので、少し聞いてみようと思いました。 よろしくお願いします。

  • ハンドバッグの色選び

    48歳になったばかりの主婦です。外国の有名ブランド エルメス調(残念ながら エルメスではありません)のケリー風バッグの色選びで 迷っています。色は ブラック オレンジ グレー ブルー ベージュで どの色も素敵なのですが ひとつだけしか 予算の都合で 買えません。どの色が無難なのでしょうか?ちなみに 私はよくジーンズをはき カジュアルな 服装が多いです。ベージュがどの色 どのファッションにも合わせやすいと きいた事は あるのですが…カジュアルにも もてて 結婚式などの場にも もてたら 便利かな~そうなると ブラックかなと悩んでいます でも いつも ブラックばかりなので 迷っています。ちなみに身長は166あります。アドバイスを急ぎでいただけたら 助かります。ちなみに ブランドは 濱野のバッグです。

  • ジル スチュアートのコスメについて

    都内でジル スチュアートのコスメを取り扱っている百貨店等を探しています。新宿の小田急百貨店は知っているのですが、その他を知りたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。