• 締切済み

ジル・スチュワートのハンドバッグ、いつ使う?

ジル・スチュワートのハンドバッグをもらったのですが、 ブランドには疎いので、どういうときに使うのか分かりません。 例えば、ジーンズやスニーカーと合わせていいものか、 友達とショッピングに行くときに気軽に使えるものなのか… とても気に入っているので、人にあげるなんてできません! アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ジルスチュワートのどのようなバックを貰ったのでしょうか?  物によると思いますが、似合うと思えばカジュアルでもショッピングでもなんでもいいと思いますよ。  

kitten555
質問者

お礼

色はシルバーで、チェーンが付いていて・・・ 見る限りではカジュアルそのものだと思います。 もらい物なので、よく考えてみれば、そんなに 高価ではないですよね。 三越の包装だったので、勝手に妄想していたのも 確かです。 思い切って、自分なりにカジュアルに使ってみます。 ありがとうございます。