• ベストアンサー

ジル スチュアートのコスメについて

都内でジル スチュアートのコスメを取り扱っている百貨店等を探しています。新宿の小田急百貨店は知っているのですが、その他を知りたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gr-annex2
回答No.1

渋谷東急東横で見かけましたが、検索で公式サイトが拾えたので転記します。 公式ではないと思いますが、通販もやっている会社のも幾つか出てきましたので、検索も試してください。

参考URL:
www.jillstuart-cosmetics.com
reonald
質問者

お礼

有難うございます!公式サイトを検索したのですが、見つけられずこちらに質問を載せさせて頂きました。ですので、大満足です。感謝致します。