• ベストアンサー

女性の方にお聞きします

女性の方、嫌いなタイプの男性を教えてください 有名人の名前でも結構ですし、性格や外見、立ち振る舞い どんな表現でも結構です もてない男として、改善の参考にしたいのです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxhanaxx
回答No.10

もてない男と書いてらっしゃいますが 女性に嫌われないように気遣う姿勢は とても紳士で素敵だと思います。 わたしの嫌いな男性ですと… @道路などでつばを吐く、ごみを平気で捨てる方 @自分の親の悪口を言う方(ちょっとした愚痴はいいと思います) @不潔な方 ちょっと笑ってしまうかもしれませんが @小指の爪だけなぜか伸ばしてる @いつも口が開いてる は、ひきます…。。。 たぶん、ほとんどの女性がひくとおもいます。。 参考になれば、幸いです。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難うございました とても参考になりました

その他の回答 (9)

• matiiko25
回答No.9

他の回答者様達すでに挙げておられる不潔な人や、浮気、暴力をふるうなどの人はもう論外ですので、外しておきますね。 質問者様は既婚者ということですので・・・ ・説教くさい人 ・細かいことにこだわる人、文句をつける人 ・自分のことは棚にあげて人のことを言う人 ・不幸自慢、苦労自慢ばかりする人 ・俺は昔悪かった自慢をする人 ・自分の話ばかりして人の話は聞かない人 ・自分の親を大切にしない、私の親に文句をつける人 付き合っていてもこれらが頻繁だと幻滅してしまいますね。 また、嫌いまではいかなくともポイントが下がる点としましては、 ・ご飯をつくってあげても、当たり前のように何も言わず食べるだけで、片付けも何も手伝わず、テレビを見てる(何様?と思う) ・頼まれてやってあげたことに対して「ありがとう」といわず、「ご苦労」とか言う(やっぱり何様?と思う) ・自分のしたいことは何が何でも通そうとする(子供にしか見えない) とりあえず思いついたままに。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います >・ご飯をつくってあげても、当たり前のように何も言わず食べるだけ  で、片付けも何も手伝わず、テレビを見てる(何様?と思う)     このことは私の反省材料です     妻への感謝の気持ちを忘れないようにします

回答No.8

「嫌いな男性のタイプ」あまり考えたことがありません。何か自身を無くしている様に見受けられます。マイナスな部分を見つけるのではなく、いい所探しの方が良いのではないでしょうか? 「もてない」と決めつけない方が良いのでは?きっとあなたにも素敵な所があると思います。もっと、素直に楽な気持ちになってはいかがでしょうか?

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います お優しいお言葉、感謝いたします

• mintmiko
回答No.7

嫌いな性格 →自己中心的。偏見をもっている。優柔不断。よく知りもしないのに知ったかぶりをする。潔癖すぎる。 嫌いな外見 →自己管理があまりにもなされていない外見。  不清潔。  生理的に駄目な人(←無条件にいる。) 嫌いな立ち振る舞い →空気が読めなさ過ぎる。偏見から相手を見下す。  または、相手の意見は一意見だと理解できない。  食事中にくちゃくちゃ食べる。  笑い方が明らかに鼻にかけている。  (以下二つは私の祖父がしていたこと。)  こたつの上に足を乗っける。  お風呂からリビングに素っ裸ででてくる。  安全運転をしない。  金銭感覚がおかしい。    既婚者だったら、妻を大事にしない。 子供を大事にしない。又は過保護すぎる。 家族を大切にせず、性欲に走る人。 人としての魅力がない人。 女も男もこれが無い人は一見もてているようでも 長続きはせず、結果としてはもててませんよね。 失礼します。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います ごもっともだと思います

• nana0120
回答No.6

奥様がいらっしゃるなら奥様だけが嫌な事をしなければ?と思ったのですが、 「もてない男」とあったので未婚の方なのかな…と。 既婚者ならまた話しは違いますね。 (皆さんが書かれているのは当然の事として) 嫌いなタイプは、妻を大切にしない出来ない守れない男ですね。

hytrseokj
質問者

お礼

再度の回答、有難う御座います 大切にします

noname#44724
noname#44724
回答No.5

私が苦手なタイプの男性は、自己中心的で気遣いが出来ない人です。 あとは、身体的特徴だと、頻繁に歯に食べ物がこびりついて残っていたり、体臭がきつい人です。 体臭は体質だとは思いますが、食事に気をつけたり朝・晩の2回シャワーを浴びるなどすれば改善できることだと思うので。 あとは過剰に卑屈になってしまっている方には魅力を感じにくいです。 色々な人の意見を参考に、素敵な男性になってくださいね。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います >朝・晩の2回シャワーを浴びるなどすれば   そこまで必要ですか   夜はともかく、朝もしなければなりませんか   ハードルが高いですね

回答No.4

はじめまして。 恋愛したくない男性は、 何を考えてるのかわからない人ですね。 あとはお金の無さ過ぎる人、思いやりの無さ過ぎる人、 話の面白みに欠ける人、理屈っぽい人。 こんな感じです。 でも、上記に当てはまる人と付き合ったことがあります(笑)。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います ある程度の年齢になると、理屈っぽくなってくるようです 妻によく指摘されます 最近では、我々夫婦は、私の完全な片思いですw

noname#134378
noname#134378
回答No.3

清潔感のない方はイヤですね。 どんなにステキな方でもヨレヨレの靴やシャツを着ていたらガッカリしますね。 服装だけでなく、歩き方や話し方もナヨナヨしていると不思議と清潔感がなく見えてしまいます。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います 当然ですね、気をつけます

• koneko2
回答No.2

自己中心的な人や優柔不断な人。 後は、お互いの価値観が違うのは当たり前で、それを理解できない人。 相手の価値観に合わせろとまでは言わないけど、その違いを理解して受け入れられない人は嫌ですね~。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います ご指摘の点は私は大丈夫だと思ってます (自分で思っているだけかも)

回答No.1

自分本位の人。空気が読めない人。 身だしなみや服装に気をつけない人。または、気をつけすぎている人。 女性蔑視をする人。誰かを差別的に見る人。 あまりにも無口な人。話しかけるとおどおどする人。 ある程度の社交性を身につけていない人。自分のことばかり話す人。 薀蓄を自慢げに話す人。お金の使い方がおかしい人。 物を食べるときにくちゃくちゃ音をさせて食べる人。 喫煙権を異常に主張する人。暴力を振るう人。 謝るということが出来ない人。自分の過ちを認められない人。 ナルシストな人。トイレから出るときに手を洗わない人。 映画の最中などに私語を平気でする人。「恋空」に感動する人。 車はスピード出して運転するもんだと思ってる人。 香水を異様に付けている人。自分の悪事を自慢げに話す人。 偏っててすみません。 オタクでもなんでもいいです。人間としておかしな人でなければ。

hytrseokj
質問者

お礼

回答有難う御座います たくさんありますね でも、全てもっともだと思います