• 締切済み

the pillowsの歌詞

candypopの回答

  • candypop
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

以下のサイトにありました。数はいっぱいありましたが、最近の曲はありませんでした。ピロウズいいですよね。わたしも大好きです。ピロウズの公式ホームページもありますよ。歌詞は載ってないですが、なかなかおもしろいHPなので見てみて下さいな。では。

参考URL:
http://rubato.tripod.co.jp/index1.htm

関連するQ&A

  • the pillowsの曲で

    はじめまして。 早速なのですがthe pillowsの「Hello Welcome to Bubbletown's Happy Zoo」という曲の歌詞を教えていたあけないでしょうか? CDを借りたら歌詞カードがなくて困っています。 調べてたのですが検索に引っかからなくて・・・。 宜しくお願いいたします。

  • pillowsをはじめて聞いてみようと思います。

    どのアルバムを借りてみようか迷ってます。 「pillowsといえばコレ!!」みたいな名盤がありましたら 教えてください

  • the pillowsのパトリシア

    the pillows というバンドのアルバム、「ランナーズハイ」の中に「パトリシア」という曲があります。その曲の二番に 「髪を切りすぎたときも、『パトリシアみたいでしょ?』なんて。挫けないそのずうずうしさが」 という歌詞があるのですがこのパトリシアとは一体誰なのでしょうか? 調べてみたのですがパトリシアに該当する人が多すぎ、分からないので此処で質問させていただきます。

  • the pillowsのおすすめ曲教えて!!

    「Blues Drive Monster」を聞いてからpillowsがわすれられません!! the pillowsのおすすめ曲を教えてください。 (ちょっとでもいいと思った曲があったら教えて)

  • the pillows、山中さんの靴について

    the pillowsのPlease Mr.Lostman の歌詞カードの中で、 SUICIDE DIVINGの歌詞が書いてあるページの写真の、 山中さわおさんが脱いで置いたと思われる革靴の詳細を教えていただけないでしょうか。 ご存知の方、メーカー等教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • the pillowsのアルバム

    最近the pillowsのアルバム、Wake up! Wake up! Wake up!を聴いて、初めてのピロウズにハマりました。 良いですね、私の好みを突かれました。 最近the pillowsにハマった私に、ピロウズのおすすめのアルバムを教えてください ベストアルバムはあまり聴かない主義なので、オリジナルが好ましいです

  • 歌詞を知るには?

    CDを借りたのですが、歌詞カードが入っていなくて困っています。どこかに歌詞を掲載しているサイト等はないでしょうか?(できれば携帯電話用のサイトも、具体的なアーティストの名前はグレイプバインです)…このような歌詞に対する質問は御法度なのでしょうか?それも含めてお願いします。

  • 歌詞さがしてます

    ボーダフォンのCMソング ザダンディーワーホルズの「ボヘミアンライクユー」の歌詞が欲しいんです。どなたか歌詞が掲載しているサイトか何かしりませんか? どうかよろしくお願い致します。

  • 歌詞が知りたい!

    ミュージシャン村田亮さんの歌詞が知りたいんですが、いろんなサイトを探してもなかなかみつかりません。 歌はアイコトバです。 誰か知っている方いましたら、とても大変だとは思うのですが歌詞を打ち込んで頂ければ幸いです。 もしくはどこかのサイトに掲載されているのを知っている方はアドレスをお願いします。

  • the pillowsのロサンゼルスにおけるライブ

    the pillowsのロサンゼルスでのライブ(おそらく2006年)で アクシデントがあったという情報を耳にしました。 どのようなものであったか真相が知りたいです。