• ベストアンサー

デジカメ取り込み後の配置変更

nuts1040の回答

• nuts1040
回答No.2

画像1枚1枚にファイル名がついています、そのファイル名を変更すれば順番どうりになります。 (画像を右クッリク---名前の変更をクッリク---001)のように並べたい順番に連番で変更すれば、ナンバー順に並べ替えでき固定できます。

you0506
質問者

補足

ありがとうございます。 画像のファイル名を変更すればよいんですね。 しかし、200枚以上あるため 小数の時に使用してみます。 ありがとうございました。