• 締切済み

東京都羽村市のレストラン

羽村動物園の近くに、民家のレストランがあるようなのですが、 店名等の詳細が分かりません。 ご存知の方がいたら、情報を提供してください。

noname#161920
noname#161920

みんなの回答

  • rem1981
  • ベストアンサー率37% (115/309)
回答No.1

店名はわかりませんが、、、場所ならわかります。   羽村市動物公園入り口を背中にし、目の前にある 横断歩道を渡って駅側に真っ直ぐ行くと 右手側にあります。看板も出ているのですぐわかります。 動物園から徒歩20秒ぐらい?です。 民家を改造した小さなレストランです。

noname#161920
質問者

補足

車で通った事があるので場所は分かっているのですが、店名が分からず、ネットでヒットしないので困っているんです。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京銀座で以前行ったレストランの店名が知りたい。

    4年ほど前に行ったレストランの店名がわかりません。 東京の銀座(東銀座駅のすぐ近くだったような)にあり、ブルーのテーブルクロスが印象的。 ガラス張りの明るい広い店内。 鴨のコンフィ等のメニューがあったのでフレンチレストランだったと思います。 ランチで2600円くらいだったかな。 グルメサイトで検索しても見つかりません。 閉店か移転したのでしょうか。 ご存知の方 よろしくおねがいします。

  • レストラン名

    先日おしゃれなレストランを発見したのですが、店名がどうしても思い出せません。 確か英語四文字でxoxoみたいな店名だったと思います。 都内でこんな感じの店名のレストランをご存知の方はお知らせください。記憶に間違いがなければ、都内に2.3店舗ぐらいあるはずです

  • フィレンツェのレストラン、教えて下さい。

    NHK BS 新春ハイビジョン中継「フィレンツェ ルネサンス~美の女神がほほえむ街~」(2007.1.2午後6:05~11:30、ただいま放映中)で出てきたレストラン、アルノ川を渡って城壁の近く、20ユーロのビュッフェの素敵なレストラン。 ご存知の方、店名、場所を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • 岩手県北上市内のイタリアンレストラン

     北上市内に、新しいイタリアンレストランができたとテレビでちらっと見たのですが、店名や場所を見逃しましたし、どこの放送だったかも分かりません。  店主の方はイタリア人で、奥様が北上の方で、今年にお店をオープンなさったようです。店名は確か、「日本語で”階段”という意味です」と聞いたような気がします。 とても素敵なお店でした。ぜひ行ってみたいです。 ご存知の方、教えてください。

  • 京都市内のレストランを探しています

    3年ほど前に一度行ったことのあるレストランですが、 場所も店名も忘れてしまったため、探しています。 場所 京都南ICから嵐山方面へ行く途中に寄ったため、 西京区・南区・右京区・下京区のいずれかだと思います。 お店 ・建物の1階か2階にあって、 ・駐車場は2~3台分しかなく(そのため、お店の向かいにあったホームセンターか何かに車を止めました。そのホームセンターは2階が店舗で1階が駐車場でした。) ・ランチが800円前後 ・紅茶(?)にこだわりのあるお店 ・雑貨の販売もしていた 当時は「Yahooグルメ」で見つけて行きました。 でも最近見たら、それらしいお店が無かったので、探しています。もしかしたら、店じまいしてしまったのかな、とも思ってます。 もしご存知の方が見えましたら、 店名・だいたいの住所等教えていただくと嬉しいです。 お願いします。

  • レストランの名前

    このレストランの、名前を探しています。 墨田区・江東区・江戸川区あたりで、スカイツリーが近くに見える高層?ビルの上階にある、おそらくフレンチかイタリアン。特徴のある椅子をつかってますが、店名に心当たりのある方、いらっしゃいませんか?

  • 奈良市で気楽に会食できるレストランを探してます

    奈良市で気楽に会食ができるレストランを探しています。 9月の初めに、海外の親戚と会食します。 奈良市で、下記の条件に当てはまるようなレストランを探していますが、よいところをご存 知でしたら、教えてください。 ・日 本食が手ごろな価格で食べられる ・ランチ時間にゆっくりできる ・個室(15~17人程度、内子供5人)がある ・幼児(一才)に対する配慮がある ・外人(アメリカ人3人)が喜びそう ・食後、近くに観光できるところがある また、別の日に一歳の子の誕生日パーティをします。 そちらのレストランも探しています。 上記の条件で、人数だけが違い、計8人程度で、7人が大人です。 一つ目のところと少し感じが違うところが、いいかなと思っています。 こちらも、いいところをご存知の方おられましたら、教えてください。 奈良に住んでいますが、こういう情報には疎く、困っております。 条件が少しでも当てはまるようなところがありましたら、挙げていただければ助かります。 ネットの情報も見ていますが、今のところ条件に合いそうなところ見つけられず、こちらで実際に行かれた方のご意見を頂ければと思い、投稿させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 横浜のレストラン SCANDIA(スカンジア)

    横浜の大桟橋近くにあるスカンジアというデンマーク料理のレストランの詳細が知りたいです。 1階が軽食、2階がレストランだったと思うのですが、このお店でのディナーなどの予算なども知りたいです。 場所などの情報はありますので、メニュー、金額、サービスなどの詳細をお願いします。

  • 東京・横浜で出来るレストランウェディングについて

    来年の結婚式を挙げようと考えています。 オリジナルを演出したくて、結婚式場やホテルでの結婚式ではなく レストランウェディングであれば持ち込みがダメとか、 こんなのはオプションにないとか言われないで自由にやることができると思い、 レストランウェディングに絞ろうと考えています。 また、食事にもこだわりたいと思っているので、来てくれた方に満足してもらえる料理をホテルよりも リーズナブルに提供してもらえそうなところも魅力に感じてます。 あと、条件としては控室があることを希望してます。 そこで3つご質問させてください。 1、東京・横浜近郊でレストランウェディングでお勧めのレストラン、やって良かったと思えるレストランがあれば教えてください。また、経験者の方は、実際に何人ぐらいの挙式でどのくらいかかったも教えて頂けると助かります。 2、料理にもこだわりたいので、予算とも相談にはなってしまうのですが、ぜひ参考にしたいのでミシュランガイドに載っているレストランで レストランウェディングを行っているレストランはありますか?東京・横浜近郊であればお願いします。 レストランウェディングなので、ホテル等は除いて教えてくれると嬉しいです。 3、はじめての結婚式なので何も分からないところから調べ出しているところなのですが レストランウェディングで、気をつけなくてはいけない点や、会場の下見の際、ここは必ずチェックした方がいいところもあれば教えてください。 質問が複数になってしまい申し訳ありませんが、ご存じの方お教えください。

  • 神戸市北区のレストラン

    神戸市北区にあるレストランを探しています。和・洋・中、問いません。おいしくて、家族で行ける、そこそこリーズナブルなお店をご存知の方、よろしければ情報下さい!