• 締切済み

東京都羽村市のレストラン

羽村動物園の近くに、民家のレストランがあるようなのですが、 店名等の詳細が分かりません。 ご存知の方がいたら、情報を提供してください。

noname#161920

みんなの回答

• rem1981
回答No.1

店名はわかりませんが、、、場所ならわかります。   羽村市動物公園入り口を背中にし、目の前にある 横断歩道を渡って駅側に真っ直ぐ行くと 右手側にあります。看板も出ているのですぐわかります。 動物園から徒歩20秒ぐらい?です。 民家を改造した小さなレストランです。

質問者

補足

車で通った事があるので場所は分かっているのですが、店名が分からず、ネットでヒットしないので困っているんです。 回答、ありがとうございました。