• 締切済み

プリンター用紙何を使っていますか?

プリンター用紙なんですが、CANONならCANONの純正用紙 それとも特に気にしなくある程度の用紙で使用していますか?

みんなの回答

回答No.5

わたしはやっぱりお安いので間に合わせです。300円以下の普通紙。 うちの奥さんはペーパークラフト用の紙を数種類使い分けています。 ひと束800円くらいするらしい。 この差が何を物語っているか、ふかくは尋ねてくださいますな。

• coco1701
回答No.4

写真出力をするなら、純正品の方が良いですが 通常は、XEROXのカラーコピー用紙を使っています

回答No.3

出力の目的にもよりますが、通常の文書であればホームセンターで売ってるようなコピー用紙を使います。  デジカメ写真の出力では単に見るだけならお買い得品のサードパーティ製光沢紙等を使います。友人にあげたり残しておきたいものは純正紙を使うこともありますが稀です。

• sakura-333
回答No.2

特に気にしないで、そこら辺のコピー用紙を使っています。

• k-josui
回答No.1

私はホームセンターで売っているコピー用紙を使います。 何より安上がりです。