daemonkamoのプロフィール

@daemonkamo daemonkamo
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/10
  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • プリンター用紙何を使っていますか?

    プリンター用紙なんですが、CANONならCANONの純正用紙 それとも特に気にしなくある程度の用紙で使用していますか?

  • ギャルってどう思いますか?(できれば男のみ)

    ギャル。まあ ようするによくテレビとかで渋谷とかの映像が流れてるときによく目にする髪そめてて明らかに頭わるそうで化粧なしでは生きられなさそうな女のことです。 ・大嫌い。同じ生き物とは思えない。 ・視界に入るだけで不愉快。 ・あんなのに育ってしまって親が可哀そう。 ・どこかの部族みたいでキモい。 ・あーゆう奴らが日本の民度をさげてる。 ・みんなお風呂はいってなさそうで、汚い。   などなど。。 みなさんはどう思いますか? 暇つぶしといった感じでお答えくださいませ。 (ちなみに自分は男です)

  • 【日本人の容姿】キレイ?普通?ブ○イク?

    日本人の容姿(顔)に関し、ある事(具体的には言えませんが)が気になるのでお尋ねします。 芸能人やモデルも含め、いわゆる「日本人」の容姿(顔に限定して)は、 平均してキレイ・普通・ブ○イクのどのレベルだと感じますか? 男性・女性それぞれに関して3択でお願いします。 文章にして下さっても箇条書きのみでも結構です。

  • 理不尽

    あなたが思う理不尽なことを教えてください。 できればエピソードつきでお願いします。