• ベストアンサー

遊べる所しりませんか?

MrSIMPSOMの回答

• ベストアンサー
回答No.2

柏は駅の周り意外になると結構田舎なんです(笑) 私は柏に住んでるんですが、まったくお金をかけずに遊ぶのはさすがに無理 があると思いますが、基本的に柏の駅東口周辺は服屋が乱立しているので 私は古着屋などで服を見たりフィッティング(買わないところがミソ)したり するのが好きです。 あと服屋といっても雑貨などがたくさんおいてあるのでそういうのを 見るのも楽しいですよ、ホントいたるところにお店があるので当ても無く歩いて ふと見つけたお店にふらっと入って思わぬ掘り出し物がみたいな...(笑) 夜は最近治安が悪くなってるけどストリートライブ等もやってますよ。 私の好きなお店は「BUZZ」「SOLO」「ポカライヲ」「SHERBE」等が雑貨も売ってて 好きです。 ↓ここに駅周辺のMAPが有ります

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~num.9-d/kashiwa.htm
pupui
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 参考にさせていただきます。