MrSIMPSOMのプロフィール

@MrSIMPSOM MrSIMPSOM
ありがとう数40
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
51%

  • 登録日2002/08/21
  • 私(男性・20代後半)が気に入りそうな香水のアドバイスを下さい!

    こんにちは。お世話になります。 私(20代後半男性)は香水が結構好きでそれなりに持っているのですが、これという一つが見つかりません。実はエゴイスト・プラチナムが一番好きなのですがまわりに使っている人が多すぎて(女性含む)、他の「これだ!」といったものがほしいのです。私の好みから似た系統で気に入りそうなもののアドバイスが欲しいです! よく使うもの:ロード・イッセイ・オム、ソロ・スプラーニ それなりに使う:シュビニオン、 人気はあるけどいまひとつ好きではない:セクシー・ボーイ、ブルガリ・プール・オム 好きだけど定番すぎるから抵抗あり:CK-ONE 香りはいいと思うけど、つけると(自分には)きつく感じる:very MC、アイスブレーカー,エンポリオアルマーニ・MEN、カルバンクライン・エターニティー なんかバラバラで申し訳ありません!(笑) でも、もしよければお時間のある時にこんなのはどう?と言ったアドバイスが欲しいです。香りを説明するのは大変なのはよくわかりますが、よろしくお願いします。特に「エゴイスト・プラチナムの香りに惹かれるならこれも好きになるはずだよ!」というようなのがあれば・・・(^^)。

  • 遊べる所しりませんか?

    柏市周辺でお金をかけずに、遊べる所をしりませんか?

  • 仕事がつらい。

    最近、出社しても仕事がないんです。 オレだけじゃなくて同期の新人みんな・・・ こんなときどうすればよいのでしょうか? 仕事を与えてもらえないのなら、いっそやめてしまいたくなります。 上司は忙しいみたいなんですけどね・・・ アドバイスください。

  • ジーパンの染め直し

    ジーパンの色が色落ちして藍くなりすぎて 気に入らないので捨てようかなと思ってたんですけど もったいないので自分で何とか染め治せないかなと思って います。むかしコーヒー豆で染めれるみたいな話を聞いたことあるんですけど、黒っぽく染めるのに簡単にできる 何かいい方法ってありますか?

  • 読むと元気になれる本を教えてください。

    最近、落ち込んでいて、大好きな本を読むこともしていません。 お勧めを教えてください。