• 締切済み

メールの転送

嫁の浮気原因で別居しているのですが、別居してからも複数の男と、関係があるみたいで、子供をほたらかしで、出かけてるみたいなんです。親権を取るために証拠が欲しいのですが、嫁の携帯が手元にないので、直接見ることができなくて、困っています。手元に携帯がなくても転送できる方法ってないんですか?教えてくださいお願いします。機種はw43caです

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

大変なご事情はわかりますが、事実の確認はご自身なり、探偵などに頼るなり、直接確認するのが「証拠」としても一番確実なのでは? 「メール」に関しては、「想像でのイメージ遊びのやりとりです」などとあり得ないような言い訳すらされればそれまでです。 ましてお訊ねのような転送方法があるのだとすると、世の中の莫大な携帯メールユーザーの皆がおちおち安心してやりとりできず、壮大な「個人情報保護」問題へと社会問題化してしまいます。