• ベストアンサー

dreamscene のダウンロードが出来ません

自作pc vista ultimate を使っています。dreamscene のダウンロード が出来ないのですが、何かあるのでしょうか ご存知の方 お教えく ださい。因みにaero は有効です 宜しく。

noname#63022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20070416/121610/ ”英語の言語パックをインストールしていないと、Windows Updateで表示されない”

質問者

お礼

早速の回答、有難うございました良く解りました。 言語パックを入れます。