• 締切済み

その世界にのめり込んでしまうようなアニメを教えてください。

最近アニメを見るようになったんですが、メジャーなのは結構見たと思います。なので何か面白いアニメを教えてください。できれば恋愛要素入ってるのでお願いします。 ちなみに、ガンダム系はちょっと抵抗あるのでそれ以外でおねがいします。

みんなの回答

• eienn
回答No.1

桜蘭高校ホスト部 BLOOD+ 少女革命ウテナ 最遊記リロード ハヤテのごとく (ガンダムseed、コードギアス反逆のルルーシュ) 私もガンダムっておたっくっぽい、とか、機械系は苦手だったんですが、見事にはまってしまいました。 まぁ、無視してくださって結構です。 あと、アニメって、のめりこもうと努力すると大抵のめり込みますよ。 いちいち反発したり、萌えーって心の中で叫んだり、いけー、と応援したりしてると、中に入っていけます。 って、私って危ない人?ヾ(@゜∇゜@)ノ

01241122
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「桜蘭高校ホスト部」は見たことあります^^ たしか女の子が男に間違われてホスト部に入ってしまうヤツですよね。途中までですけど見たことあります^^ ほかのは見たことないや・・・ ぜひ見てみます^^ ありがとうございます。 なるほどぉ・・んじゃぁがんばって自分も危ない人になってみます(@´〇`@)ノ 笑