• ベストアンサー

ナショナル ビストロについて

ビストロの購入を考えています。 使ってみた感想はどうですか?   ほかにもお勧めのオーブンレンジがあれば教えて下さい。

• nemii
  • お礼率19% (6/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rarara390
回答No.1

家電製品の情報なら「価格.com」で調べるのが一番 http://kakaku.com/itemlist/I2115211550N101/ まずは見てみて下さい

参考URL:
http://kakaku.com/
nemii
質問者

お礼

「価格.com」参考になりました。  ありがとうございました。 やっぱりビストロ買おう! と思いました。