• ベストアンサー

V系 オススメバンドを教えて下さい☆

LON1986の回答

• LON1986
回答No.1

今だったらX JAPANを聴いておくのがおすすめです。 先日ニュースにもなったようにちょうど10年前に解散して10月22日に復活したばかりです。 長期間の活動はしないとのことですが、春にはライブも行われるとのことですよ。

gin-ko
質問者

お礼

こんばんは。回答有り難う御座います。 すみません、↑に書き忘れてしまいましたが、 ホールではなくて、ライヴハウスで演っているバンドを見に行きたいんです。 復活と言えば、私的にはLaputaに物凄く復活して欲しいです(*^_^*) 有り難う御座いました。