• ベストアンサー

トランザクション ログがいっぱいです

「File Error データベース \'DNNMaster\' のトランザクション ログがいっぱいです。ログの領域を再利用できない理由を確認するには、sys.databases の log_reuse_wait_desc 列を参照してください」というエラーが出ます。どのように対処すればよいでしょうか。お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Aql serverをご利用ですか? http://support.microsoft.com/kb/317375/ja

kariage1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 これまでYouTubeを見ていました。ところが、見たい動画をクリックすると質問事項が表示され見られなくなりました。 「Aql serverをご利用」という程、パソコンには精通しておりません。 もし、よろしければもう少しくわしく教えて頂きたいのですが。 よろしく、おねがいします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

訂正 >Aql server SQL server