• ベストアンサー

「バイオハザードIII」の主題歌

-___の回答

• ベストアンサー
  • -___
回答No.2

どんな曲だったか忘れてしまったので答えられないのですが、以下のページでサントラ・アルバムを試聴できますので、参考にしてください。 http://www.myspace.com/residentevilsoundtrack http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000UVLT3G

guyaguya
質問者

お礼

探してた曲が見つかりました。本当にありがとうございます^^