• ベストアンサー

「バイオハザードIII」の主題歌

-___の回答

  • ベストアンサー
  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.2

どんな曲だったか忘れてしまったので答えられないのですが、以下のページでサントラ・アルバムを試聴できますので、参考にしてください。 http://www.myspace.com/residentevilsoundtrack http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000UVLT3G

guyaguya
質問者

お礼

探してた曲が見つかりました。本当にありがとうございます^^

関連するQ&A

  • バイオハザードIII

    映画「バイオハザードIII」のエンディングで使われていた曲が知りたいです。 女性アーティストでした。検索しても全く出ません。 知っている方、ぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • バイオハザード3のEDに流れる曲名は?

    PSのバイオハザード3のスタッフロールに流れる曲名を教えてください。 色々自分なりに探してみたんですが見つからなくて・・・

  • バイオハザード2

    バイオハザード2の映画CMで流れていた洋楽のアーティストが気になるのですが、バンド名が分かりません。ご存知の方、教えてください。

  • バイオハザードIIIについて

    この前、映画館で「バイオハザードIII」を観賞しに行きました。多少疑問に思ったことがあります。結局アリスはどっちの見方なのでしょうか?ウェスカーの方ですか?最後アリスが「そっちへ向かう」とありましたが、彼女は何をしに行くつもりなのでしょうか?後、I,II,IIIの関係を解説してくれませんか?最後に今回のIIIの感想を言ってください。私個人的にはすごくいい映画だと思います。結構期待を上回りましたが、最後の続きが知りたかったです。映画のバイオハザードシリーズはもうこれで終わりなのでしょうか?質問が長すぎて申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • バイオハザード

    こんにちは。 映画バイオハザードのエンドロールに流れる 一曲目の曲名を教えてください。

  • 映画の「バイオハザード」の…

    映画版の「バイオハザード」で、エンディングで、出演者とかスタッフとかの名前のテロップが流れてる時に、パンク系の歌が2曲ぐらい流れますよね? あの曲名、分かる方って居ますか?特に最初に流れる曲が好きなのですvv着メロにしたいなぁ…と考えてます。 もし知ってる方居ましたら、アーティストと曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • バイオハザード4アフターライフ

    バイオハザード4アフターライフ バイオハザード4をご覧になった方いらっしゃいますか? ジル・バレンタインが3に出なかったので4で登場かと期待していたら今回も登場なくてガッカリ…と思っていたら登場していたそうですね。 私は全然気付かなかったんですが、どこで!?どこで出てきましたか!? (T-ウィルス保有者の博士の娘はどうなったんですかねぇ?) 私はスタッフロールを最後まで観ずに席を立ってしまったんですが、もしかしてスタッフロールの後にまだ続きがあってその時に登場したんですか!? だとしたらかなり打撃が大きいです(涙) どなたか親切な方教えてくださ~い!!!

  • エウレカセブン26話の最後の方に流れてた挿入歌

    タイトルの通りです。 どなたか解りませんかね? スタッフロールに載ってたんですが、早すぎて覚えれませんでした。 しかも、アーティスト名も曲名も英語でしたし。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします!

  • バイオハザードIIとIIIの小説版

    バイオハザードIIとIIIの小説版を探しているんですけど、大阪市東住吉区では何処の書店に売っていますか?ご回答よろしくお願いします。

  • バイオハザードIII

    映画「バイオハザードIII」の皆さんのご感想を聞きたいです! 私の例に習って回答していただければ嬉しいです。因に以下は私の感想です: 満足度:88% よかったところ: クロウやタイラントも出てきて、よりゲームに近づき、バイオファンとして結構満足してます。ストーリーもまあまあ納得いくでしょう。戦いのシーンは非常に迫力があって楽しめました。 よくなかったところ: 終わり方が急でちょっと焦りました。それにあの終わり方だから「IVも出るのか!?」と思いました。もしこれが最後の映画バイオシリーズなら、もっと最後を明確にして欲しかったなと思います。 IとIIそれぞれどう思いますか? Iはまさに「恐怖」ですね。この三作で一番ゾンビらしいゾンビはIだと思います。最後のリッカーとの戦いは迫力あって楽しめました。 IIからは少しバイオを離れていっている感じがします。すこし格闘映画傾向だと思います。あとゾンビがちょっと普通の人間っぽい感じがします。戦いはIよりも激しく、かっこよかったので盛り上がりました。 ご感想ありがとうございます。