• ベストアンサー

バイオハザード4アフターライフ

バイオハザード4アフターライフ バイオハザード4をご覧になった方いらっしゃいますか? ジル・バレンタインが3に出なかったので4で登場かと期待していたら今回も登場なくてガッカリ…と思っていたら登場していたそうですね。 私は全然気付かなかったんですが、どこで!?どこで出てきましたか!? (T-ウィルス保有者の博士の娘はどうなったんですかねぇ?) 私はスタッフロールを最後まで観ずに席を立ってしまったんですが、もしかしてスタッフロールの後にまだ続きがあってその時に登場したんですか!? だとしたらかなり打撃が大きいです(涙) どなたか親切な方教えてくださ~い!!!

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

スタッフロールの途中で1カット程度登場しました。 髪型なんかが違ったので、自分は後からネタバレ読むまで誰だか分かりませんでした。

Potatofish
質問者

お礼

えぇ!!金髪の胸に蜘蛛つけた女性ですか?あの人ジル!?なら観ました!! まさかあの人がジルなんてビックリ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kanako_09
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

私も後で 出てきたっけ? と思ってましたが スタッフロールが終わってからシーンがまだ続いていて でてきてました>_< 見た目が全然違ったのでわかんなかったですけど…

Potatofish
質問者

お礼

ゲームをプレイしたファンでないとわからないですね。とりあえず全て観たようなのでほっとしました! 続編にミラ自身続投を匂わせる発言をしていて5が楽しみです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイオハザードIVアフターライフの、最後に飛行機に乗ってた女性って誰な

    バイオハザードIVアフターライフの、最後に飛行機に乗ってた女性って誰なんですか? ジルなんですか?

  • バイオハザード(映画)について・・・

    バイオハザードの映画でいくつか分からない事があったので、分かる範囲でいいので教えてほしいです。 1,バイオハザードの映画は3作目で終わりですか? 2,3作目で終わりだとしたら、3作目の終わり方がいまいち納得できません。あの後地球がどうなったか?、ヘリコプターで逃げた人たちはどうなったか?とか。 3,2作目に出てきたジル・バレンタインという女の人と、アシュフォード博士の娘が3作目には出てこなかったんですけど、どうしてでしょうか? 以上です。分かる方よろしくお願いします。

  • バイオハザードアフターライフ

    バイオハザードアフターライフの動画を無料で見たいんですが・・・登録とかがないサイトがいいです。ぜひ教えてください。

  • バイオハザードIV アフターライフ

    バイオハザードIV アフターライフ 前作(3作目)が、全世界にウィルスが蔓延してから8年後の世界の話で、今回は、蔓延してから4年後の話になっていますが、どうみても3⇒4と時系列が繋がっているようです。 私の理解がおかしいのか?を、教えてください。 3作目のときには、全世界ではなくアメリカでウィルスが蔓延していただけなのかな・・・ 謎です。

  • 「バイオハザード4アフターライフ」を見た方へ

    「バイオハザード4アフターライフ」を見た方へ おもしろかったですか!? 教えて下さい。 私は最初の中島美嘉が出てるとこしか見てません。

  • バイオハザードアフターライフを明日見に行きたいのですが…。

    バイオハザードアフターライフを明日見に行きたいのですが…。 いくらか借りますか?

  • 9/10に公開される、”バイオハザード・アフターライフ”についての質問

    9/10に公開される、”バイオハザード・アフターライフ”についての質問です。 最近、バイオハザードアフターライフの前売り券がプレゼントで当たりました。 私は今までバイオハザードの映画を観たことがないのですが、どうやらこの映画はシリーズものの様で、今回から観てもストーリーが楽しめるのかどうか不安です。 もし、始めから観た方がわかりやすく楽しめるものであれば、どなたかに券を譲るつもりです。 バイオハザードの映画をシリーズ全て観てきた方、途中から観てもストーリーが楽しめるかどうかアドバイスいただければ幸いです。

  • バイオハザードアフターライフの予告で流れてる曲

    誰か教えてください><予告で流れている曲です><おねがいします^^

  • パイレーツカリビアン生命の泉~ネタバレ

    やっと観てきましたが分からないことがありますので、ご覧になったかた教えてください。 1、ペネロペ扮する女海賊は黒ひげと本当に実の父娘だったのですか? 2、捕虜の宣教師と人魚は最後に二人で海に消えてそれっきりの中途半端な終わり方でした、これでハッピーエンドなのでしょうか。(中盤で人魚は人間の男性をもてあそんだ後に殺すと言っていたので、そっち方向の恐い結末か、トムハンクス主演の『スプラッシュ』の様なハッピーエンドなのか悩んでます) もしかしてエンドロールの後に、この二人の続き映像はありましたか? (3D観劇のため、吐き気がしてきてスタッフロールが始まってすぐに席をたってしまったので、合間に追加映像がなかったかと今になって気になって仕方ないです) ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • アフター5とアフター6では

    私の会社は定時が17:30なのですが この場合の定時後の時間は アフター5とアフター6では どちらになるのでしょうか?