• ベストアンサー

バイオハザード4アフターライフ

バイオハザード4アフターライフ バイオハザード4をご覧になった方いらっしゃいますか? ジル・バレンタインが3に出なかったので4で登場かと期待していたら今回も登場なくてガッカリ…と思っていたら登場していたそうですね。 私は全然気付かなかったんですが、どこで!?どこで出てきましたか!? (T-ウィルス保有者の博士の娘はどうなったんですかねぇ?) 私はスタッフロールを最後まで観ずに席を立ってしまったんですが、もしかしてスタッフロールの後にまだ続きがあってその時に登場したんですか!? だとしたらかなり打撃が大きいです(涙) どなたか親切な方教えてくださ~い!!!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

スタッフロールの途中で1カット程度登場しました。 髪型なんかが違ったので、自分は後からネタバレ読むまで誰だか分かりませんでした。

Potatofish
質問者

お礼

えぇ!!金髪の胸に蜘蛛つけた女性ですか?あの人ジル!?なら観ました!! まさかあの人がジルなんてビックリ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kanako_09
回答No.2

私も後で 出てきたっけ? と思ってましたが スタッフロールが終わってからシーンがまだ続いていて でてきてました>_< 見た目が全然違ったのでわかんなかったですけど…

Potatofish
質問者

お礼

ゲームをプレイしたファンでないとわからないですね。とりあえず全て観たようなのでほっとしました! 続編にミラ自身続投を匂わせる発言をしていて5が楽しみです。 ありがとうございました。