• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラクエ7 砂漠の村!!

  • 質問No.350309
  • 閲覧数444
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 94% (18/19)

山賊の頭を倒し、石版を貰い砂漠の村周辺に行く事が出来ました。
でも、砂漠の村に入るとすぐ村の人に追い出されてしまいます。
まだ他に行くべき所があったんでしょうか?それとも村周辺で何かしなければいけないことがあるんでしょうか?ワケが分かんなくって困ってます。
どんな事でもいいので、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (42/263)

村の近くにお城がありますよね その中のお墓で村長(族長)の息子のハディートに会ってください 
お礼コメント
sakuramomo

お礼率 94% (18/19)

お城でハディートに会い、村に入ることができました。本当にありがとうございました!
投稿日時:2002/09/05 16:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

えーと、その村の北西にあるお城に入って、地下のほうまで
足を踏み入れてみてください。それで先にすすめるかと・・・

↓攻略サイトのせておきます。
お礼コメント
sakuramomo

お礼率 94% (18/19)

お城に行って、話を進めることができました!ありがとうございました!
投稿日時:2002/09/05 16:38