• ベストアンサー
  • 困ってます

ドラクエ7 

現在のダーマ神殿の南の方に山賊がいるんですけど、その人達を倒せば 石版を貰えるんですよね?でも、どうしても山賊達を倒す事ができません。 アルス達の平均Lvは12くらいなんですけど、もう少しLvをためた方がいいんでしょうか?誰か倒し方教えてください。おねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数122
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

少し前に似たような質問がありました 私も回答していますので見てください

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=341359

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。アルス達がまだ弱かったんですね。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

山賊とはふきだまりの町に倒れているやつですよね。 Lvをあげるのが一番の近道(確実な方法)です。 ただ、何度でも戦えますのでそこで攻略法を 自分で見出してください。 しかし、山賊はやっつけなくてもよいようです。 全滅(実際には全滅でなく埋められてしまうだけです)した後 そのままアジトのある方にいけばいいようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。そうだったんですか。ありがとうございました。