• ベストアンサー

ゾディアックで挿入されている歌

-___の回答

  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.1

「ゾディアック」いい映画でしたよね。観てから半年近く経つので、残念ながらその曲のことは覚えてません。調べてみると、冒頭の曲はスリー・ドッグ・ナイトらしいです。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/films/07/zodiac.htm こちらでサントラ・アルバムが試聴できるので、確認してください(スピーカーのマーク(Listen Now! と出る)をクリック)。 http://wc06.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:3pfuxzy5ld6e サントラ・アルバムに収録されてない曲などは以下を参考にしてください。 http://www.imdb.com/title/tt0443706/soundtrack http://en.wikipedia.org/wiki/Zodiac_(film)#Soundtrack

関連するQ&A

  • ミュージックビデオ出身の監督

    MTVやミュージックビデオ出身の映画監督を教えてください。 デヴィッド・フィンチャー/ミッシェル・ゴンドリー/スパイクジョーンズ以外でお願いします!

  • 映画「ゲーム」の本当のラスト

    デイヴィッド・フィンチャー監督、マイケル・ダグラス主演の「ゲーム」は、そのラスト(オチ)のために過小評価されているような気がします。もしもこの映画のラストがもともとは違うものであったならば、そのラストは一体どんなものだったんでしょうか。知っている方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。  

  • 再販されない名作のDVDについて

    デビッド・フィンチャー監督、マイケルダグラス主演の「ゲーム」という 映画があります。私的に、この映画は大ヒットした映画だと思うし、かなり クオリティーの高い作品だと評価しているのですが、DVDでは、初版のものしかなく、ネットでも高値で取引されています。 フィンチャーの作品はどれも素晴らしく、この「ゲーム」以外は全て、何度も再販されており、私にはこの作品だけが再販されない理由に以前から憤りを感じていました。 これはどうしてなんでしょうか? それと、できれば、ついでに、レイフ・フェインズ主演の「ストレンジ・デイズ」が同じような状態にある理由も教えていただけたら助かります。

  • セブンの結末

    昔、雑誌でデビット・フィンチャー監督の「セブン」の結末は 3つあると書いてありました。 だけど忘れてしまいました。 もし知っている方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 「ゲーム」の中の曲で

    デイビット・フィンチャー監督の「ゲーム」で、マイケル・ダグラスが豪邸に帰宅すると、壁中に落書きがされているシーンで、二階に上がろうとするとき大音量で流れ始める曲の曲名とアーティスト名知っている人いませんか? お願いします。

  • 「ゾディアック」の曲

    デビッド・フィンチャー監督の「ゾディアック」で、 ・クレジットが流れる前、一番最初の場面で流れている、歌詞ありのスローな曲 (hurdy gurdy Manの前です) ・その後サンフランシスコの場面に切り替わって、クレジットが紹介されている時の、アップデンポな歌詞なしの曲 この2曲のタイトルが知りたいです。 サントラの紹介サイトまではわかったのですが、 視聴ができず、特定できません。 どなたかおわかりの方、教えてください、お願いいたします。

  • ~安室奈美恵の歌~

    安室奈美恵の歌で 最初、砂漠にいるような感じで最後は車がブルルルルって発車した音が聞こえるのはなんていう歌ですか? ToToTo...とか サビ?が結構続く曲です。 分かりましたらよろしくです!

  • お勧めのサスペンス洋画ありますか?

    最近、サスペンス洋画にはまってます。 私が面白いと思った映画は、デヴィッド・フィンチャー監督作品の、 セブン、ゲーム、ジョディ・フォスター主演のパニックルーム、フライトプラン 他にはスクリームやラストサマーなどがあります。今、夏休みなので思いっきり映画鑑賞を満喫したいと思います。 そこで、タイトルのとおりなのですが、あなたがお勧めするサスペンスは何かありますか?

  • ドラえもんの映画の終わりの歌。

    今回のドラえもんの映画に息子を連れて行こうと思っています。 私にとっても初めてのドラえもん映画なので知らなかったのですが、聞く所によると映画のエンドロールの時の歌を子供達は楽しみにしていてみんな歌いだすという話を聞きました。 今回の映画ではPerfume の 「未来のミュージアム」が主題歌になっているようですが、エンドロールでながれるのもこの曲でしょうか? それとも「夢をかなえてドラえもん」もしくは元祖ドラえもんの歌でしょうか? 最後の合唱までたのしませてやりたいのですが、息子は「未来のミュージアム」しか知りませんので、他の曲ならあらかじめ聞かせておいてやろうとおもっています。 この映画の最後の曲をお願いします。

  • 映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」の挿入曲で、 やせ男とエンジェル3人が戦っている時にかかっていた曲ってなんでしょうか? よろしくお願いします。