• ベストアンサー

「ゾディアック」の曲

デビッド・フィンチャー監督の「ゾディアック」で、 ・クレジットが流れる前、一番最初の場面で流れている、歌詞ありのスローな曲 (hurdy gurdy Manの前です) ・その後サンフランシスコの場面に切り替わって、クレジットが紹介されている時の、アップデンポな歌詞なしの曲 この2曲のタイトルが知りたいです。 サントラの紹介サイトまではわかったのですが、 視聴ができず、特定できません。 どなたかおわかりの方、教えてください、お願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

冒頭で流れるのはTHREE DOG NIGHTの "EASY TO BE HARD" サンフランシスコのシーンで流れるのはSANTANAの"Soul Sacrifice"ですね。 http://www.amazon.com/Zodiac-Original-Soundtrack/dp/B000N4R8LW

参考URL:
http://www.amazon.com/Zodiac-Original-Soundtrack/dp/B000N4R8LW
zosterops
質問者

お礼

さっそくのご回答助かりました。 その後、歌手名・曲名で図書館所蔵CDを検索していて、 ほぼ特定できかけていました、 サンタナとスリードッグナイトですね! どちらもすぐ聴けそうです、 ありがとうございました。