• ベストアンサー

ipod touch

今ipod touchを使用しています。 主に写真(漫画)を見るのに使っています。 勿論自分でスキャナーしたのです。 写真が20000枚を行きました。 そのころからipodを同期していますから 変わりません。(平均20~30分)(適正化しません) 初めのころは、1分ほどで、写真を適正化していました。 初めのころのように、早く更新は、できませんか 情報 ipod:ipod touch 8GB PC:windows XP 同期元:ipod video 60GBのハードディスクモード

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asadayo
回答No.2

ハードウェア(iPod)の性能で左右されるから現状より早くすることは無理ですよ。 iPodを分解して処理の早いLSIに付け替えることが出来れば可能だと思うけどね。

その他の回答 (1)

• asadayo
回答No.1

何が言いたいの?

tenzin90
質問者

お礼

簡単に言うと同期の速度を上げたいということです。