iPod touch 写真を取り込めない不明なエラーが起こりました(-50)

このQ&Aのポイント
  • iPod touchに写真を取り入れることができず、不明なエラーが発生しています。デジカメで撮った写真を持ち歩けないため、愛する彼女との思い出を共有できずに困っています。助けを求めます。
  • 中学3年生の僕はiPod touchが命であり、本当に大好きな彼女との思い出を大切にしたいと思っています。しかし、写真を同期する際に不明なエラー(-50)が発生し、写真を取り込むことができません。休日に会えないため、どこでも彼女の姿を見たいのです。助けてください。
  • iPod touchに写真を取り込むことができず、不明なエラーが表示されています。デジカメで撮った思い出の写真を持ち歩けないため、愛する彼女との思い出を共有できない状況に困っています。彼女のことを愛している僕にとって、iPod touchはとても大切です。助けをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ipod touch 写真 本当に困っています

ipod touchに写真を取り入れることができません こないだはできたのですが なぜか今回は 『iPod“iPod touch”を同期できません。不明なエラーが起こりました(-50)。』 っと、表示され 写真を同期することができません 写真はデジカメで撮ったものです 僕は中学3年生なのに携帯を持っておらず iPod touchが本当に命です また 本当に大好きな彼女が居るのですが 写真を撮っても持ち歩けないので ほんとに残念です 僕は本当に彼女のことを愛していて 今は 勉強にも手がつかないほどです 休日は会うことができないので どうしても iPod touchに写真を取り込み どこでも彼女のことを見たいです どなたか本当に 僕を助けてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

一度保存場所を変えて試してみてね マイピクチャに「画像専用」というフォルダ作成します この中にもう一度「好きな彼女」というフォルダ作成 この中に写真入れる・・ (運動会用とかいろいろ作成します) 入れ終わればiPod touchをPCに接続します 概要のタブの列で写真のタブ選択します 写真の同期元 から小さい三角(上下の)クリックで フォルダを選択・・ 写真フォルダの場所を変更でマイピクチャの「画像専用」選択し 下の選択したフォルダにチェックして・・同期します その他リセット方法等も参考にね http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00737.htm

chocothm
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分も色々と場所を変えて試してみたのですが やはり同じものが出てきて できませんでした しかしながら 写真を添付したメールを touchで見てから そのまま保存するという 2度手間ではありますが この方法で なんとかすることができました ついでに教えてもらいたいのですが うちは無線LANをつないでいるにもかかわらず touchではインターネットが開けないのは なぜですが? できれば教えてください