• 締切済み

iPod touchで写真が同期出来なくなりました

iPod touch内に写真を入れてあったのですが 久々に新しい写真を取り込もうとしたら 手違いですべて削除してしまったようで 再度、写真を同期してみると ”iPodに写真およびアルバムを保存するための空き容量が足りないため、全ての写真はコピーされませんでした。” と表示され、同期できません。 写真を削除してしまってからは 何もiPodには取り込んでないのに なぜ写真が入らなくなってしまったのでしょうか? どうしたらいいでしょうか?

• tevin
  • お礼率25% (83/331)

みんなの回答

• toppo1969
回答No.1

写真の量が多すぎるので同期出来ないのでしょう。 少しずつ同期してみてはどうでしょう。

tevin
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ものすごく小さな写真のデータを一枚のみ同期しようとしても ダメでした。。。 初期化しないとだめでしょうか・・・。