• ベストアンサー

ipodみたいなデザインの携帯電話

Miyu-Kの回答

• Miyu-K
回答No.2

じゃぁ、Docomoの「SIMPURE L1」かな? ジョグじゃないけど丸いのが付いてる。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/simpure/simpure_l1/index.html
acco_
質問者

お礼

ドコモのF902isでした。 少ない情報で回答をお寄せいただき、ありがとうございました!

acco_
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですね、ジョグではないのかもしれません。 こんな感じなんですけど、もう少し全体的に丸みがあって色がブルーでした。 他に何かお心当たりがあったら、また教えてください。