• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話の待ち受け画像を配りたい!

こんにちは。 インターネットショップを運営しているものです。 ホームページで、携帯電話の待ち受け画像を 公開して、無料で配ろうと考えております。 ドコモやauなどのキャリアの違いや、 同じキャリアでも、液晶画面の大きさの違いが あると思うのですが・・・。 どのくらいのサイズで、何パターンくらい作っておけばよいものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

最近の機種は、240×320が全般ですので、そんなにパターンを作らなくても良いと思います。 あえて言えば、 240×320(高画質) 50K前後 240×320     20K前後  120×160     10K前後 と言ったところでしょうか。 参考になれば嬉しいです。