• ベストアンサー

合皮の靴を扱うブランド教えて下さい

22歳女性です。来年から社会人となります。 現在、長く履けるそれなりに品質のいい靴が欲しいと思っているのですが 事情があり本革をできるだけ避けたいと思っています。 そこで、合皮でも安っぽくなく、しっかりしていておしゃれな靴を扱う ブランドをご存知でしたら、ぜひぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします!

noname#164408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EVOLっていうメーカーさんの「BABY PURE」「ilima」がおしゃれだし 安め価格で合皮だけど、しっかりしているかなと思います。 あと、「Bridget Birkin」とか、価格帯の幅の広い、安い~高いまで作ってる靴ブランドだと 一万円前後の安めのライン+合皮でも、しっかりしているし、おしゃれですよ。 合皮素材の靴なら、安い靴しか作っていないブランドは避けた方が良いかもしれないです。

質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました! 具体的に出して頂けてとても参考になります! ありがとうございます〜