• 締切済み

オカリナを深夜に静かに演奏したい

集合住宅に住んでいるのですが、近所に響くと迷惑なので昼間しかオカリナが吹けません。音の小さい、あまり響かない夜間の演奏に使えるようなオカリナは売られているでしょうか。 音はかすれてもいいのです。練習用とします。 あるいは弱音器とかはあるのでしょうか。 集合住宅で音を響かせず静かに演奏するいい方法はありませんか。

• c-chan
  • お礼率50% (389/775)

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.2

基本的に家では無理です。 カラオケ屋がいいのでは。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

1.車があれば車の中で吹く。 2.カラオケ屋。歌わずに吹く。 3.あとは児童公園かな。