-PR-
解決済み

JPEGファイルをペイントできるソフト

  • 困ってます
  • 質問No.34954
  • 閲覧数54
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (34/97)

Windows付属のMSペイントのように、JPEG
ファイルに対し編集をしたいのですが、何か操作性のよい
フリーウェアをご存知ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (17/65)

これなんかどうですか?
フリーだけど、かなり使えますよ。
参考URLから見に行ってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (71/189)

言わずと知れたVectorのソフトライブラリですが、下記URLに行くと
いろいろグラフィックエディタがありますよ(^^)
時間の許す限り色々試してみては?