• ベストアンサー

彼氏以外に胸を触らせた事がありますか?

kodamiの回答

  • ベストアンサー
  • kodami
  • ベストアンサー率13% (15/108)
回答No.2

私は付き合う前の人(現旦那、当時上司)に触らせたことがあります。 理由は酔っていたこと、その人が好きだったことです。 ですが、嫌いな人やどうでもいい人には触らせません。 ましてや会社で顔を合わせる人、誰でも触らせるというわけではないです。 少なからず、主さんに好意を持っているのかもしれませんね。

dratora
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私の場合は全然素面でしたから。 誰でも触らせるというわけではないと聞いてホッとしました。

関連するQ&A

  • 胸をさわってきたらー??

    彼氏が服の上から胸を触ってきて、 ブラの中に手が入ってきて、 直接胸を揉んできて、 そのままDチュをしてきたとき。 彼女にどうしてほしいですか? 胸をどう触ってくれますか?? おしえてくださーい☆

  • どんな手を使っても胸を大きく見せたい・・・

    どんな手を使っても胸を大きく見せたい・・・ 21歳大学生です。 胸を大きく見せたくて悩んでいます・・・ BカップでブラはB70サイズを付けています。体重43キロくらいで比較的痩せています。 彼氏が巨乳好きで、日々胸を大きく見せる努力を2人でしています。 彼氏は、服を着た時に大きく見えればそれはそれで満足みたいなので、頑張ってます。 私自身も、胸は大きく見せたいので。。 2人で考え出した結果、 今はブラを2個付けてます。 1個目はパットを詰め込んで付ける、2個目はパットは付けずに付けます。 こうするとBとは思えないくらい大きくなりますし、谷間も自然に見えてボリュームも出ます。 この方法で、「あの人胸大きい~!」って1回だけ言われました。 ただ、手で寄せればもっと胸は寄るので、さらに寄せる方法を考えています^^; また、寄せているので正面からみると胸の両サイドのボリュームがあまりないので、そこも考えています。 もうここまでやると工作する感じですが、大きく見えればなんでもいいです。 何か良い方法やサイトを知ってる方いたらアドバイスお願いします。

  • 彼氏が胸を触ることについて!

    初めて彼氏が胸を触ってきました! 最初、服の胸の前で彼が自分の手を 組んで私をギューって抱きしめてきて。 そのあと服の上から胸を揉んできました! 顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、 すごく気持ちよかったです!! 彼がもっと触りたいって言ってました! 男性のみなさんは 彼女の胸を触るのは気持ちいいですか? 胸を触るのは好きですか? どんなふうに触ってますか? 詳しくお願いします!

  • 私の胸は何故大きくならないの

    私は周りからよくガリガリと言われる痩せ型です。 体毛がふさふさです。 陰毛、脇毛が少ないです。 胸が小さいです。 俗に貧乳とよばれるAカップは、私にとって巨乳です。 AカップのブラではブカブカのAAAカップです。 乳首はたっていません。 何故私の胸は大きくならないんでしょうか。 もうすぐ大学生です。でも体は小学生低学年。今まで私と同じ年代で、私より胸が小さい人に会ったことがありません。貧乳だと悩んでいる友人が馬鹿みたいに思えます。 私には合う服がありません。胸に合わせると、袖が七分のようになります。 コチラで似たような質問を一通りみました。私と同じ境遇の人が他にもいらっしゃるようで、読んでいるうちに自然に涙がでてきました。私の思いは、この人たちじゃなきゃ分からないと感じました。 胸の大きさは関係ないと仰ってくれる方もたくさんいらっしゃるようですが、巨乳のグラビアアイドルが多いのは、巨乳の需要が多いからですよね。無乳でもいいと言ってくれる男性に出会える気がしません。 彼氏はいたことがありませんが、体に自信がなくて恋愛に消極的になっています。いつか自分以外の誰かに胸を見せる日がくるかと思うと、怖いです。交際・性行為が嫌な訳ではないです。むしろ憧れます。 私には女性ホルモンが少ないんでしょうか。貧乳で病院に行くのは普通ですか。 ちなみに生理は定期的にきています。 Bカップ以上は求めません。 長々と失礼しました。

  • 胸について

    高一の女子です。Eカップです。 胸が大きいのが悩みです。 大きいとか羨ましい、 モテるじゃーん、 どんな服でも似合うよねー、 冗談じゃない。 大きくても邪魔なだけ。寄ってくるのは下心だけの男子。 胸がつっかえて着れない服も多々あります。 ブラはずして寝たいのに垂れたり形が崩れたりするの嫌なので 着けたまま。外してても不安ばっか。 胸が大きいせいで服が膨らむので上半身がすごくデブに見えます。 重いし、動きにくいし、邪魔だし。 悪いことばかりじゃないですが、 今は泣きたいくらい胸がいらないです。 挙げ句の果てには好きなひとに巨乳呼ばわり… まわりに相談しても嫌味か、とか言われるし。 胸を小さくする方法ってありませんか? 本当に胸がコンプレックスです。 お願いします。

  • 胸が揺れすぎて

    質問させてください 私(女性)は、なんか、 走ったりする時、すごい胸が揺れすぎるんです。 中学生あたり、胸が大きくなり始めてから、 ずっとコンプレックスです。 特に体育の授業とか。 胸のサイズ自体は、Dカップぐらいで、 「ものすごい巨乳!」というわけじゃないのですが、 (でも大きいのもちょっとコンプレックス) うまくいえないのですが、なんか 「胸が、付け根のとこからしっかり付いてるタイプ」(はと胸というか…。)と、 そうじゃないタイプがいて、 私は特にそうじゃないんです。 だから、ちょっと走ったり飛び跳ねたりするだけで、ものすごい揺れちゃうんです。 ブラをつけていても、全く関係ありません。 むしろ、二十歩も走れば、 おっぱいの揺れがものすごいので、 ブラからはみ出ちゃいます。 授業の時など、 それを直すのが大変でした。 ちょっとでも走ったりするとすごいので、 普段あまりピタッとした服が着れません。 (揺れると恥ずかしいので…。) 大きさも、顕著にわかってしまうので、 わざといつも男物の大きなトレーナーとか着て、 胸のラインがわからないようにしています。 親とかに胸のラインをすごく見られるのもなんか恥ずかしいし…。 本当は胸を張りたいのですが、 ついつい猫背っぽくなってしまいます。 将来も「垂れる」可能性が高いと思うので、気をつけたいのですが。 ちなみに、今はもう学生ではないです。 この前卒業しました。 そこで、 男性の方へ そんなに隠さなくてもいいのですか? 女性の方へ そういう方いますか? 教えて下さい!(^O^)

  • 彼氏が胸を揉んできた!

    私には大好きな彼氏がいます。 彼氏が最近胸を揉むようになりました‼ これで二回目です。 最初は服の上からでした‼ でも二回目の時は服の上からではなかったです。 ふつうに乳首とかを触ったりされました‼ 私はこういうの初めてなので…これから先がコワイです‼ 男性の方にに質問です 男の子人って胸を揉むことから次になにをしたくなるんですか?? 日本語がおかしくってごめんなさいm(._.)m

  • 胸が大きく見えてしまうんです・・・

    こんにちは。20代女です。 私は普段Cカップのブラを付けてるのですが、服を着てても、水着になっても周りから「巨乳だよね」とか「胸大きいよね~」とか言われるんです。 しかも、私よりカップの大きいD、Eの友達も言ったりするので、 「○○チャンの方が大きいでしょ!?」と言うのですが、そんなことないと言います。 世間的に巨乳の範囲ってはやりE、F~あたりなのかなぁ、と勝手に思っていますが、Cって至って普通サイズですよね!? なのに、毎度の事言われる自分が不思議でしょうがないんです。 私は毎回言われる事に恥ずかしさを覚え、ブラのパットも毎回抜いて着用。水着を着る時もできるだけ目立たないようにとパットを抜きます。 あまりにも毎回言われるので、何がそう見せるのだろうと考えても分かりません・・・胸が大きく見えるブラを着用している訳でもなく、形が特別!っといった訳でもありません。 ちなみに背は154cmでおそらく標準体型だと思います。 今現在のCカップもちゃんとしたお店で計測してもらったので多分合ってます!! 確かに、服を着ると自分でもやや気になります(><)なので、できるだけ、ゆったりした服を選ぶようにしたりしてしまいます。 でも裸になった自分を見ると本当に胸は普通で大きくないんです。 これじゃ、いつか彼に詐欺だと言われそうです。。泣 こういった事で同じように悩まれた方いらっしゃいますか? 何がみんなと違うのかわかりますか?原因が知りたいんです! よろしくお願いします。

  • 胸が小さい

    23歳女です。 質問するのも恥ずかしいのですが、胸が小さいことに悩んでます。 周りに話すと、そんなことで悩んでるの?と言われてしまうのですが自分の中ではかなりのコンプレックスなんです。 サイズはAより小さいAAカップで、全体的に細身で少年のような体型です。 人によってはスタイル良いね、と言われますがたまにガリガリだね…と言われることもあります。 彼氏は学生時代にいて手をつなぐまでで終わり、それ以来いません。 それから好きな人や付き合いそうになった人は何人かいるんですが、裸を見せるのが嫌でそういった関係になるのを躊躇してしまいましたが最近またいい雰囲気になった男性がいるんですがやはり恐いんです。 パッドいりブラをしてたりするので、服を脱いだときにあまりの小ささに驚かれたり、その気になってくれなかったりするのではないか…と勘ぐってしまいます。 胸が小さいとやはり満足出来ないのでしょうか。物足りなくて他の女の子に目移りしちゃったりするもんなんでしょうか。

  • こんな漫画を知りませんか?

    短期連載の漫画だったと思うのですが、ヒロインは巨乳で感情が昂ったり、怒ったりすると胸がはずんで服のボタンがはじけ飛んだり、ブラのホックが外れたりします。  主人公の男性に成功した暁には、胸を揉ませてくれと言われていました。あと主人公は、ヒロインの先輩だったか上司の女性と関係を持っていました。  作者とタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。