• ベストアンサー

任天堂 Wiiスポーツについて

Wiiスポーツのボクシングについて質問なのですが、 思うように、フックやアッパーが出ません。 コツとかありますか??? ちなみに説明書は自分が見る前に無くされてしまいました、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catfool
回答No.1

自分もフックやアッパーを確実に出せるほど上手ではないんですが、やっていて気をつけないとな思うことがいくつかあります。 ゲームに夢中になっているといつの間にかコントローラーを変な方向に握っていることがあるのでそのたびに握り直しています。 アッパーは下から上にコントローラーの先だけ早く振ると出やすい気がします。 フックは苦手なので他の方に任せます。

09mk
質問者

お礼

ありがとうございます。 少しアッパーできるようになりました。♪