• 締切済み

Wiiスポーツ ボーリング なぎ倒しって?

はじめまして。。          先日wiiスポーツを買いました。。          TVでボーリングの「なぎ倒し」というのみました。。。          ソフトを立ち上げたのですが、「なぎ倒し」がありません。。。            どうやったら「なぎ倒し」で遊べるのでしょうか?          初歩的な質問ですみませんが、どなたか教えて下さい。。。

みんなの回答

noname#108740
noname#108740
回答No.1

トレーニングのボウリングを遊べば、出てきます。

naochan710
質問者

お礼

vibclorさんへ。。。 早々のお返事ありがとうございました。 また、こちらからのお礼が遅くなり申し訳ありません。。。 トレーニングは最初にやったのですが、クリアできなかったので、 なぎ倒しが出てこなかったようです。。。 ご回答ありがとうございました。。 毎日ボーリングに夢中です(*´v`*)