• ベストアンサー

Wiiのソフトで初心者でも2人で楽しめるものを教えてください!

先日Wiiを購入しました。 現在「Wiiスポーツ」と「おどるメイドインワリオ」を持っています。 これら以外で、初心者でも2名で楽しめるソフトがあれば教えてください。 広くご意見を伺いたいと存じます。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ike_1989
回答No.2

僕はWiiのソフトをたくさん持っていますが その中でも2人以上プレイ可能で面白かったものを挙げます。 シューティングが好きならバイオハザード(案外盛り上がります)。 レースが好きならエキサイトトラック。 あとパーティー系ならソニックですね。 ソニックは通常一人用ですがパーティーモードがあります。 サッカー好きならFIFAですね。 あと、持ってはいないのですが初心者向きで盛り上がりそうなのは マリオ&ソニック AT 北京オリンピックですね。 こんくらいですかね

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

発売しているソフトで無難な所だと ぷよぷよ! 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻! コロリンパ 今春発売予定だと 1月31日発売予定の「ファミリースキー」 http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080111/ski.htm 2月28日発売予定の「マリオカートWii」 http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3602 3月6日発売予定の「ファミリージョッキー」 http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080111/fj.htm こんな感じかな