• ベストアンサー

腕時計をしない男性

gakkun-iの回答

• gakkun-i
回答No.14

腕時計をつけるかどうかは本人の自由でしょうが、 携帯電話を時計代わりに使うというのはやっぱりおかしい気がします。 そんなことが許されるのは高校生までですね。

odyssey200410
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >携帯電話を時計代わりに使うというのはやっぱりおかしい気がします。 確かにそうなんですけど、結果的に自分も時計代わりに使用しているかもしれないです。 かといって腕時計を付けるかといったら、付けてこないでしょうね。