• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バイオハザードはいつ終わるの?

バイオハザードは1作目しかプレイしていないのですが、 最近でもどんどん新作がでてきているみたいですね。 …でバイオってまだ完結しないのでしょうか?(映画ならもう終わっててもよさそうなものですが…)   ソフトが売れなくなるまで被害者が増えつづけるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#5469

ソフトが売れなくなるまで被害者が, 増えつづけるようなきがします。 いまだに,バイオハザード3は,人気があって ゲーム屋のランクとかで30位以上をしめていました。 あと,バイオハザードシリーズは,まだP,S,2でソフトを, だしていないのでバイオハザード4がでる気がします。 まっ映画は,終わってもいいと思いますがね(をい 完結したようにも見えないし・・・ でそうですね。