• ベストアンサー

バイオハザードシリーズの次回作について

現在公開中の映画「バイオハザード3」は今作で完結なのですか?次回作の有無についても教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -___
回答No.4

同様の質問が先日ありました。 http://okwave.jp/qa3501664.html そこでも答えましたが、来年フルCGの長編アニメーション作品が出るようです。2001年の映画版「ファイナル・ファンタジー」のようなものになるのでしょうか。 http://www.sonypictures.jp/corp/pr/20071029.html

7rose7
質問者

お礼

みなさんご回答本当にありがとうございました。これからも機会があればよろしくお願いします。

その他の回答 (3)

回答No.3

公開日に観ました。 最後が4作目もありますよって感じの 終わり方だったのできっとあります。

• kan0421
回答No.2

噂で聞いただけなのですが・・・ 次回作からはゲームを離れて、映画オリジナルの脚本になると聞きました。 4は日本が舞台になるけれども、撮影は日本でするのかは不明だとか・・・。

• mat983
回答No.1

全米では公開第5週目で5000万ドルを突破し、シリーズ最高の成績が見込まれ、日本でも「ALLWAYS 3丁目の夕日」を抑え、興行ランキング1位でシリーズで一番良い出足など、大ヒットしています。 バイオハザードシリーズはゲームソフトの販売とも繋がっています。 単に映画だけでない作品です。 これだけ大ヒットしているのに、やめる馬鹿はいません。 必ず第4作が出ます。