• 締切済み

生理であって欲しい

先月18日の性交で、彼が誤って中だししてしまいました (少量だとは言っていましたが) その後わたしは体調を崩し、 元気ではあるがどことなく体調が優れない感じです わたしはスポーツをやっていて、週3回ほど激しい練習をしています 特に練習後、立っているのもやっとなぐらい 気持ち悪かったときがあります 生理予定は11月2日頃だったのですが、 (前回の生理は10月2日から) 10月31日に始まり、 いつもはきっちり7日間続く生理が今回は 5日で終わりそうです。 着床出血といものもあると知り、 妊娠の可能性があるのかとても不安なので 質問させていただきました 妊娠検査薬はもう試してもいい時期ですか?

みんなの回答

• tajmahal22
回答No.3

避妊に失敗したときなど、早いうちであれば(72時間以内)モーニングアフターピルを服用するという方法がありましたが、3日以上前の出来事なら打つ手はありません。 こんなに心配するくらいなら、どうしてすぐ病院へ行ってアフターピルを処方してもらわなかったんですか? 女の子なら、もし失敗したときの対処法もちゃんと頭に入れてからセックスに望んでほしいですね。 みんな知識不足すぎます! ちなみに私の親友は我慢汁で妊娠、中絶したことがあると打ち明けてくれました。それ以来体が弱くなり情緒不安定です。 カウンセリングに通いながらがんばって生きています。 女の人の心や体に大きな傷を残す可能性があること、ちゃんとわかってますか!?わかってるなら事前に知識はつけておきましょうね。 しっかりしてくださいね。 私は途中でゴムが破けてしまうというハプニングに見舞われたことがありますが、上記の対処法を知っていたので取り乱したり彼をせめたりせずにすみました。 正しい知識が、必要です。

• raizo-t
回答No.2

ほぼ妊娠だと見ていいと思います。 妊娠検査薬を早速使って、産婦人科に行くべきです。 精子は2日間は生きていると言う事なので、先の方が仰られるとおり、危険日だった可能性が大きいです。 出血の量が少なければ、着床出血の可能性が大きいです。 どちらにしても、検査薬を試して、彼に報告し、どうするかを話し合っておきなさい! もしも、妊娠だと分かれば、両親に早目に相談しなさい。 命の尊さを、もう一度学びなさい!

• kodami
回答No.1

排卵日がわかるサイトで調べてみました。 前回の生理が10月2日から7日間続いたとのことですので、 生理周期は大体31日ですね。 それで調べると、10月19日が排卵日だったみたいです。 排卵日の1日前の中だしは1番妊娠しやすいと聞いたことがあります。 妊娠検査薬にも生理予定日から検査できるものと、予定の1週間後からできるものがあるので、検査薬のパッケージを見てください。 一応サイトも載せておきます。

参考URL:
http://www.ekaze.com/i/index.cgi
volleylove
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 近々検査薬を使ってみたいとは思いますが、 もしもの結果を考えるとなかなか勇気が出ません・・ でももう大人ですからこんなこと言っていてはいけませんよね、 がんばってみます! ありがとうございました。